« のんきな犬とばたばたな私 | トップページ | 雪の思い出 »

公園で走る

今日は銀行巡りをしながら5000歩くらい歩いてきました。
風が冷たかったけれどお日さまポカポカ。


ふうちゃんは広場で
走ったり、        走ったり
Photo_4 Photo_5
元気に遊んできました。


あやしい足跡を発見。
これはわんちゃんじゃない!
Photo_6
ふうちゃんはまわりを見て、不審な人チェックしていました。
幼稚園帰りの子どもたちが走っていたけれど、違うねぇ。
だれの足跡かな。


銀行の中はバッグでおりこうさん。
バッグの中で寝そうなくらい気持ち良さそうでした。

クリスマスのちょっとのお買い物をしてゆっくり帰ってきました。
子どもたちのお年玉につける開運“龍”ストラップも購入しました。
クリスマスだけではなく、新年の準備もしないと…

おうちに帰ると“寝よう”ってうるさいふうちゃん。
Photo_7
ふうちゃんがひとりで寝られなくて誘うから、しっかりお昼寝をしてしまった私たちでした。

|

« のんきな犬とばたばたな私 | トップページ | 雪の思い出 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

歩いた 歩いた ヽ(^。^)ノ 
私も 歩かないと 運動不足だなぁ。
ふうちゃん 楽しそうで よかった。

投稿: acefeel | 2011/12/20 22:49

着々と準備が進んでますね。
今年もわずかですものね wobbly

ふうちゃんおともで心強いですねheart01
ふうちゃんには、楽しい大切なお散歩だもんね♪
お出かけから帰ってぐっすり気持ちいいねsleepysleepy

投稿: ゆら | 2011/12/21 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43450471

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で走る:

« のんきな犬とばたばたな私 | トップページ | 雪の思い出 »