« ぺったり | トップページ | お休み…? »

がっくし?な散歩

息子が学校へ行くのを見送りながらお散歩に行きました。
社長出勤だわ〜

外は暖かくて、気持ちのいいお散歩ができましたが…
今日はわんちゃんに会いませんでした。

「わんちゃんは?」
Photo_3
そう言われても…

ふうちゃんはがうがうしちゃうけれど、誰にも会わないとそれはそれでさびしいのです。

「つまんないな。」
Photo_4
しばし、誰かが通るのを待っていましたが、「かわいい〜」と言ってくれるおばさんくらいしか通らず、ふうちゃんはとぼとぼ帰ってきました。


帰り、入ってはいけない芝生で悪そうなお顔。

「入っちゃう?」        「走っちゃう?」
Photo_6 Photo_7


やけ走りしてきました。
Photo_8

悪い子ふうちゃん、今日は3秒ルールを守らず、10秒ルーールでした。
いけないんだー!!

|

« ぺったり | トップページ | お休み…? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日はぽかぽかで気持ちがいい日で、
お散歩日和だったね・・・
ふうちゃん、元気に走ってる~(*^m^)
あっでもはいっちゃいけないとこなんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ゆー | 2011/12/15 19:42

ふうちゃん 青いパーカーかわいいねっnote
わんちゃんに会えなくて 本当に残念そう(笑)
おばちゃんじゃ嫌なのかぁ~(笑)
芝生でやけ走り( ´艸`)プププ
悪い子 ふうちゃん ないしょだね~っsmile

投稿: maron-go | 2011/12/15 19:45

わんちゃんに会えなかったんだ、ガックシだったね。
がうがうは一生懸命挨拶してるのかなconfident
リクはわんちゃんに会うとガックシだからなぁcoldsweats01
あ、ふうちゃんのやけ走りhappy01
10秒ルールになったのは、内緒だねwink

投稿: すみこ | 2011/12/15 22:32

ふうちゃんのやけ走り
はやっdash
忍法!やけ走りだ!

息子さん
社長出勤のよう^^;
わかります!
大学ってそうだね!

投稿: ここな | 2011/12/15 23:10

わんちゃんは?ってままさんを見つめる瞳と
つまんなそうな表情のふうちゃんは
いい子なのに・・・
そのあと悪い子になったんだねimpact
やけ走りhappy01速そう。

投稿: kimi | 2011/12/15 23:13

ふうちゃん、瞳がとてもきれいですね~
この瞳でみつめられたら(汗)
なんでも聞いちゃう(笑)
かわいい・・・ハナコの弟・妹かんがえようかな(^^)

投稿: ひかる | 2011/12/16 00:21

ふうちゃん 芝生走ると つまんない気持ちふっとぶね。お友達に会えるといいな。(*⌒▽⌒*)今日 プレゼント届きました。ありがと。

投稿: acefeel | 2011/12/16 00:23

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん他のわんちゃんと逢えなくてがっかりしちゃったみたいだね。
そのうっぷんを晴らすかのように走ってる~。
そこはダメなんだってさ~。
悪い子ふうちゃんに変身だぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2011/12/16 05:48

ふうちゃん 誰にも会えなくて
残念だったね~
凹む気持ちわかるよ~
誰かと会話したいもんね~
10秒ルール 更に 伸ばしてもいいかもね~
芝生は刺激になって足のいいみたいだもんね
焼け走り 最高~

投稿: ジンママ | 2011/12/16 07:20

あぁ〜。。。いいよ。。ね。。10秒なら。。許すよぉ〜。
やけ走り〜。。楽しかったかな。。。doghappy02dash
なか。。なか。。ふぅちゃんに。。最近あえなくて。。
safari。。が。。ボンって。。フリーズしちゃうのよ〜。。
今日は。。軽くて。。久々だよ。。

投稿: jazzmaine | 2011/12/16 07:50

ままさん、お早うございます。
楽しい写真とままさんのコメント、朝からニヤニヤしてしまいました。
芝生、入っちゃったんですね。ふふふ。

投稿: グッピーちゃん | 2011/12/16 08:02

大学生って自由でいいですよね。楽しそう♪
ふうちゃん、いろんなお洋服持ってていいなぁ。
3秒が10秒に伸びちゃったのね。
誰も見てない時に、こっそり走るだけならいいよね、ふうちゃんwink

投稿: イルカねこ | 2011/12/16 11:00

ふうちゃん、ヤケ走りっ(笑)
ほんとにトボトボ感が出てるね~
がうがうもご挨拶のつもりなのかも(●^o^●)
「こんにちは!!」をちょっと乱暴に言ってるだけなのかな(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/12/16 11:12

おばさんくらいしか・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そっか~がうがうも楽しみ( ´艸`)プププ
ちょびっと悪いお顔のふうちゃんsmile
いいんだもんね~bleah
走っちゃえ走っちゃえ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: まっきー | 2011/12/16 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43388595

この記事へのトラックバック一覧です: がっくし?な散歩:

« ぺったり | トップページ | お休み…? »