« ふうちゃんサンタとプレゼント | トップページ | メダカの赤ちゃん »

モテモテがうがう

今日は娘がテストで早く帰ってきたので、ふうちゃんはいっしょにお昼寝していました。
でも外はあったかいみたいだし、「お散歩…」と言ってみました。

寝ていたふうちゃんは起きてきました。
あったかなサンタ服をきてお散歩へ!
Photo_7

すれ違う人たちに「かわいい〜」って笑顔になってもらえました。
わんちゃんがサンタクロース〜♪

キメポーズもしていたふうちゃん…
Photo_8

外人さんの集団に声をかけられました。
ふうちゃんは相変わらずがうがうで…
でも、カッコイイおじさまの手をくんくんできました。
にこにこ笑顔なわんちゃんだったらねぇ。

せっかく可愛いお洋服なのに、可愛いわんちゃんでいて欲しいわぁ。

|

« ふうちゃんサンタとプレゼント | トップページ | メダカの赤ちゃん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。
ふうちゃんのサンタさん服、とってもかわいいで~す。よく似合ってますよ~!
外人さんに声かけられるなんて、すごいです~!!
Hello!So cute!!
とか言われたのでしょうか?
お返事は、がうがうでしたね。

投稿: グッピーちゃん | 2011/12/12 22:16

ふうちゃんサンタとってもかわいいもん♡
みんなを笑顔にできるなんてステキですねconfident
あたしもニッコリになれましたよ~。

投稿: ところん | 2011/12/12 22:22

ふうちゃんサンタ服とっても似合ってるよshine
お散歩中に声かけられてモテモテなのわかりますぅ~
ふうちゃん道行く人に癒しのプレゼントしてきたんだねぇheart01

カッコイイおじ様は、恐がらせないように
そっと接してくれたのかな♪
わんこの目線で接して頂けたら嬉しいですよね happy01

投稿: ゆら | 2011/12/12 23:02

サンタのふうちゃん、かわいいね。
がうがうしちゃうのがまた可愛い。

投稿: kenny | 2011/12/12 23:11

こんばんは
可愛いですよ~
こんな姿のふうちゃんにガウガウされたら
驚いちゃいますね~ happy01

投稿: bongo | 2011/12/12 23:34

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃんサンタ姿。
かわいらしいな^^。
よーく似合ってる。
外人さんに話しかけられたんだって?
「アーユーサンタクロース?」って言われたのかな。
グローバルな活動をしたね。
ふうちゃんは^^。

投稿: モモのパパ | 2011/12/13 06:00

「お散歩」って言うと、飛び起きちゃうんだねhappy01
やっぱりお散歩大好きなんだ。
可愛いサンタ姿、決めポーズもバッチリ決まってて、可愛く見られるのを意識している感じhappy01
がうがうお返事たくさんしたんだねconfident
まだがうがうの方がいいかも。
リクは大人しくしてるなぁ~って思ってても、手が出てきたらカプってやりそうになるからshock

投稿: すみこ | 2011/12/13 07:55

ふうちゃんと出会ったら
私でも声かけちゃうよ
外人さんの集団ですか
これはたまらないわ~
何がたまらない^^;ですね。
かっこいい?外人さんかな?
おいおいそっちかいですよね^^;

がうがう
はるちゃんもだよ
がうがうか
リードが絡まるくらい
私の足元に
どうにかしてかくれるか
どっちかです。
困ったものです@@

投稿: ここな | 2011/12/13 08:29

きゃ、サンタさんふうちゃんだぁ~
可愛いheart04
ふうちゃんが、近くで散歩してたら、
きっとうがうが言っても、私、さわりまくってるかも(笑)heart04

投稿: ゆー | 2011/12/13 08:30

さんたさんのお洋服似合ってますねー
ふうちゃんところには、サンタさん来るのかな…?

投稿: pi | 2011/12/13 09:45

あははは(*≧m≦*)
がうがうしちゃったのかあ~
「気安く話かけないで!」かな??( ´艸`)プププ
ピンクのサンタ服超似合ってる~shine
それは見た人も癒されて話しかけちゃうよねhappy02

投稿: まっきー | 2011/12/13 10:45

ふうちゃん モテモテだったんだぁ~
やったねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも ガウガウかぁ。。
まろんもそうだなーっ
せっかく かわいいーって声かけて
くれた人に ガウガウガウって・・・sweat02
こっちが 申し訳なくなっちゃう(笑)

投稿: maron-go | 2011/12/13 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43355128

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテがうがう:

« ふうちゃんサンタとプレゼント | トップページ | メダカの赤ちゃん »