« 大先輩ダックスに会う | トップページ | リサ・ラーソンとペンギン »

落ち葉踏み

今日はいいお天気です。
みんな出かけてしまって静かな時間。
ふうちゃんもお疲れ月曜日です。

もっと寝てもらうために、珍しく午前お散歩に行きました。
Photo
久しぶりにバーニーズちゃんに会いましたが…
ふうちゃんは相変わらずがうがうして、私の後ろ。
ふうちゃんはあってちょっとくんくんするだけで、満足なようです。
犬同志のつきあいに興味なしだねぇ。


そのあと、公園に行きました。
今日は走るわけでもなく、公園にいる人を眺めたり落ち葉をくんくんしたりして過ごしました。
Photo_2
お疲れ月曜日だから?
病み上がりだからかしら?

公園のはじっこは落ち葉のじゅうたんになっていました。
Photo_3
とりあえず踏む。

よちよち赤ちゃんが落ち葉を踏みに来たので、譲って帰ってきました。

また“森”の様子も変わっているかな?
自転車でいけるといいね。
年末につき未定だなぁ。
クリスマス準備、年賀状、忘年会…

ふうちゃんには関係ないことだけど、することがたくさんだよ…。

|

« 大先輩ダックスに会う | トップページ | リサ・ラーソンとペンギン »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

まとめて読みました。
ふうちゃん、だいぶ調子が戻ってきたんでしょうか?
お散歩、楽しんでるみたいですね。
でもお食事は、まだ完全には戻ってないんですね。お大事にしてくださいね。

土曜日の朝の地震・・・息子はすでに電車の中でした・・・。久しぶりの緊急地震速報にドキドキしてしまいましたね・・・まだまだ、油断できないです。

投稿: ai | 2011/12/05 15:57

ふうちゃんお疲れ月曜日なんですね。。
まだ本調子がでてないのかな?
とうとう12月なってしまいましたね。。sweat01
またやることいっぱいですね~毎年同じことを・・coldsweats01
少しずつやっていくしかないですよねrock

投稿: くんきん | 2011/12/05 18:28

ふうちゃん アルハのパーカー
かっこいいねっ 似合ってるよgood
よちよち赤ちゃんとは 何かお話した?(笑)
落ち葉 譲ってあげたんだねーっ
エラいっpaper
年末大忙しのままのお手伝いもしてあげてねnote

投稿: maron-go | 2011/12/05 19:54

ふうちゃん、大変だったのねweep
大事に至らず本当に良かったです。
大丈夫な日記に辿り着くまで、
心配でドキドキしながら読みました~sad
でもまだ病み上がりなので、無理せず、
まったり養生してね。

青いパーカー、とってもお似合いlovely
落ち葉の絨毯、肉球はくすぐったくないのかな~?

ほんと、12月って何でこんな忙しいんだろうsign02wobblysweat01

投稿: クシネ | 2011/12/05 20:21

もう大分体調もいいのかなー、ふうちゃん、いい顔をしているねhappy01
お外の散歩はやっぱり気持ち良さそう。
落ち葉ふみもいいね、かさかさ楽しそうnote
ちゃんと赤ちゃんに譲ってあげたんだ、偉いgood
年末は何かと忙しいけれど、自転車散歩、いけるといいねhappy01

投稿: すみこ | 2011/12/05 20:48

たまらない~かわいいですは!!!happy02
ふうちゃん髪の毛ふわ~ですね。
触りたい衝動にかられるhappy02

投稿: ひかる | 2011/12/06 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43264584

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉踏み:

« 大先輩ダックスに会う | トップページ | リサ・ラーソンとペンギン »