« 幸せな足の裏 | トップページ | “ガジー” »

穏やかな午後

お昼寝をしたらすっきりして、体が楽になりました。
まだいくらでも眠れそうだけど…
ふうちゃんがチラチラ私を見ながらうでまくらで寝たふりをしているので、「外の空気を吸おう!」とお散歩に行って来ました。

今日は日なたは暑いくらい。
ちょうどよいお散歩日和でした。
P1000697_8
草むらに夢中。

今日はたくさんのわんちゃんに会いました。

わんちゃんに襲われてわんちゃんが苦手になった、というチワワちゃん。
最初はふうちゃんにガウガウ大変だったけれど、くんくんさせてくれました。

14歳のシベリアンハスキーくんはよろよろお散歩でした。
ひよっこふうちゃんにくんくんさせてくれました。

真っ黒なフレブルちゃんはしっぽをふってずっとふうちゃんを待っていてくれました。

ふうちゃんは犬見知りだけど、触れ合って楽しそうでした。
P1000698_9_2

今日もふうちゃんのしっぽな草を発見!!
P1000699_7
わんちゃんって「ぺっ、ぺっ。」ってならないのでしょうか?
かじかじしまくりでした。
ふうちゃんのしっぽより立派だからやきもちくんだったりして。

気持ちよいお散歩でふうちゃんはまたぐっすりです。


|

« 幸せな足の裏 | トップページ | “ガジー” »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日、暖かかったですょねsun
ほんと、暑いくらいでしたsweat02
ふうちゃんのしっぽに似た草、すすきかと思ってました。
なんだろ?
ふうちゃん、今日のお散歩もとても楽しそうですhappy02scissors

投稿: G&Cママん | 2011/11/01 17:38

ふうちゃんきょうはお天気sunだし、
お友達ワンコにもたくさん会えて良かったねheart01
しっぽなとふうちゃんのしっぽ似てる~!
似てるから妬いちゃったのかな・・・happy01

投稿: くんきん | 2011/11/01 19:00

具合よくなってよかったですね~
ふうちゃん たくさんのわんこと
ご挨拶できて えらいなぁ。。
もう全然 犬見知りじゃないよっhappy01
まろんも見習わなくっちゃsweat01

投稿: maron-go | 2011/11/01 19:05

今日の日中は、ホントに暑かったですが・・・空気は爽やかだったので、ふうちゃんのお散歩にはぴったりでしたねmaple

ままさん、体調がだいぶ良くなったようで、良かったです。朝夕は、冷えますので、ぶり返さないようにお気を付けて・・・。

投稿: ai | 2011/11/01 19:14

ままさん、こんばんは。
体調が良くない時は、身体を休めるのが一番良いとわかっていても、なかなかできませんよね。
でも、今日はお昼寝できて良かったですね。私も眠いです~。お休みです~。

投稿: グッピーちゃん | 2011/11/01 21:32

今日のお昼は 暖かでしたねsun
犬見知りなふうちゃん
今日は 皆と仲良くできたみたいで
良かったですねhappy02
昼寝がしたい おっちゃんでしたcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/11/01 21:48

ふうちゃんのしっぽか パンパスグラス?か 
わからなかったよぉ。(笑) 似てる 似てる 
アルハ ぴったりだねぇ。カッコイイ。
着こなしてるねぇ。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2011/11/01 22:49

ほんと今日いいお天気でしたね

はるちゃんは
こんないいお天気でも
今お散歩へ行かれない!
さすがにミッキーさんくわえて
行けないので^^;

ふうちゃん
はるちゃんのぶんも
ままさんと
お散歩いっぱい行ってきてね。

投稿: ここな | 2011/11/01 23:28

風邪の具合いは大丈夫ですか?
病み上がりはまたぶり返すとよくないので気をつけてくださいねconfident
暖かい日だったのですね、羨ましいですsun
こちらは朝晩はすごく冷えて、今も湯たんぽ抱きながらのブログタイムですsmile
ふうちゃんたくさんのお友達がいて楽しそうですねnote
飼い主さん同士の会話も楽しいですよねhappy01
あしたもまた楽しいお散歩できるといいですねheart04

投稿: にゃん 。 | 2011/11/01 23:29

こんにちは。
モモパパです。
本当にお散歩日和な日でしたね。
ふうちゃんもお散歩でたくさんのお友達と逢えたし楽しかったよね^^。
ふうちゃんしっぽな草発見。
自分のしっぽだと思ってカジカジしちゃったのかな。
いっぱいいっぱい歩いたみたいだね。
お家に帰ってぐっすり。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2011/11/02 06:46

>今日もふうちゃんのしっぽな草を発見!!

これはパンパスグラスですね?!happy01
そうか「しっぽな草」なのね。納得♪

季節の変り目だから ままさん お大事に。
無理しないで下さいな~。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2011/11/02 10:31

ふうちゃん、すごく温厚だから、ほかのワンコにモテるんだと思うよ(@_@)
キャンキャンココも、ふうちゃんに対しては少し落ち着いて接してるもん。
ふうちゃんのオーラのおかげ♪

投稿: じゃまいここ | 2011/11/02 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42795143

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな午後:

« 幸せな足の裏 | トップページ | “ガジー” »