« ぷんぷんふうちゃん | トップページ | なおりにくい風邪 »

仲直り散歩

私の風邪とふうちゃんのぷんぷんにご心配おかけしています。
のどがイガイガしてきました。
熱はでませんが、せきがまた出始めています。
今日は暖かくして早めに休みます。
明日からのために復活しなければ…!

ふうちゃんはぷんぷんしているしつまらなさそうだったので、電池交換を頼んでいた時計を取りにふうちゃんとふたりでお散歩に行きました。
バッグで出たけれど、雨はやんでいてお散歩できました。

「お散歩行く?」といったら目がキラキラ。
芝生では…もう仲直りの顔かな。
楽しそうに走っていました。
Photo_4 Photo_5

帰りはいつもの公園に。
だれもいなくてちょっとさびしかったみたい。
Photo_6
「お休みでおうちにみんないるのに、つまんないな」って思ったかな。

行って帰ってのちょっとのお散歩だったけれど、雨がやんでよかったです。
私は疲れたけれど、とりあえず仲直り。
ふうちゃんといっしょに寝てぽかぽかになって風邪が治るといいなぁ。

|

« ぷんぷんふうちゃん | トップページ | なおりにくい風邪 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お散歩行きたいよね~
このあいだ久しぶりに明るい時間にお散歩に行ったら5ワンコと会いましたnote
リックもクンクンしてとっても嬉しそうnote
昼間のお散歩はお友達に会えていいですね~

投稿: まめ | 2011/11/06 23:21

ままさん ポップコーンの出番ですか?
お大事に。
ふうちゃん ちょっとでも 外で遊べると 
楽しいもんねっ (*^。^*)

投稿: acefeel | 2011/11/07 01:04

ふうちゃん 雨が上がって 芝生の上での
お散歩出来て 良かったね~
誰もいなくても ママが一緒だから嬉しいよね~
お外の空気吸って 仲直り良かった良かった
お風邪の症状ですよね~ 無理せずに
お大事にしてくださいね

投稿: ジンママ | 2011/11/07 02:28

ままさん、お早うございます。
今日あたりから、11月っぽくなって来るそうです。
のどにハンカチをまいたりして、暖かくして過ごして下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2011/11/07 07:29

仲直りできてよかったですね~note
っていうか ふうちゃんが一方的に
すねてたんだけどねーっ(笑)
ご機嫌なおって よかった( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2011/11/07 10:45

☆ 仲直り ☆

よかった~仲直りだね~note
ぷんぷんふうちゃんも可愛いけど
やっぱりままさんと仲良しなふうちゃんが
いいな~♪
一緒にぬくぬくして風邪を吹き飛ばしてねwink

早く良くなりますように☆

投稿: む~たんママ | 2011/11/07 11:32

ふうちゃん、ままと仲直り良かった!!!
少しでも、お散歩行けて良かったね。

ままさん早く、風邪治してね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/11/07 11:43

仲直り散歩、出来てよかったですねhappy01
走るふうちゃんが本当に楽しそうですconfident
風邪、早くなおるといいですね。
今週は寒くなるようなので、要注意ですね。

投稿: すみこ | 2011/11/07 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42899337

この記事へのトラックバック一覧です: 仲直り散歩:

« ぷんぷんふうちゃん | トップページ | なおりにくい風邪 »