« ふうちゃん 元気回復 | トップページ | 元気観察中 »

今日も元気に

昨日の夜は「また朝方起きるかも…」と早めに寝てしまいました。
っていうか、知らない間に寝ちゃっていました。

ふうちゃんは2時半ちょっと前にむくっと起きて、やっぱり少し吐きました。
2㎝くらいの破片が出てきました。
これのために数日吐いていて、ストレスですい臓や胃腸に炎症が…(素人判断)
その後は何事もなく、ぐっすり。

私はその後は少し眠れず、様子を見ながらうとうとして、今日は娘に起こされました。
お弁当作れなかったです…反省。

ふうちゃんはあさごはんをもりもり食べて、今日は吐くこともなくぬくぬくぐっすり寝ています。
Photo
お薬のこともあるので病院へ行かないといけませんが…
起きたらのんびりゆっくりかな。
お散歩も普通でいいらしいし。
だるいとか痛いってあるんだろうか?

昨日は長いような短いようなどきどきした1日でした。
「吐く」とか「肝臓」とか、我が家のNGワードばかりで疲れました。
11月も今日で終わり…
何もできなかった11月…

12月の計画たてないと…
クリスマス準備もね。
Photo_2

とりあえずアドベントカレンダーをだしてみました。
フェルトふうちゃんが6匹しかいません!!
行方不明…
2011年バージョンも作るかなぁ。

|

« ふうちゃん 元気回復 | トップページ | 元気観察中 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、少しずつ回復して良かった!!!
ままと離れて、入院は嫌だものね。

早く治して、まま達を安心させてあげてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/11/30 11:07

ふうちゃん、大変だったね~
でも、入院は嫌だもんねsad
ままと一緒に通院頑張ってね!
そっか~暫らくガムも我慢だね。
元気が一番!クリスマスの準備をしながら
うきうきワクワクしてたらきっと治っちゃうよwink
ご飯を美味しく食べられるって幸せだね。

投稿: まっきー | 2011/11/30 12:10

また少し吐いちゃったんだねbearing
でも、ご飯をぺろりと食べたのなら、食欲があるって事だし大丈夫かなconfident
早くすっきり治るといいですね。
ふうちゃん頑張れ~。
アドベントカレンダーいいですねー。
ふうちゃんが6匹、あれれ、行方不明の子は何処へ行っちゃったのかなwobbly

投稿: すみこ | 2011/11/30 12:25

ままさんも、心身ともにお疲れでしょうね・・・。
お大事にしてください。
ふうちゃん、少しずつ良くなるといいですね。
人間の膵炎は、完治が難しいけど、わんちゃんは、食事に気を付ければ治るんですね・・・安心しましたconfident
アドベントカレンダー・・・あ~もうそんな時期なんですね・・・xmas

投稿: ai | 2011/11/30 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43199609

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気に:

« ふうちゃん 元気回復 | トップページ | 元気観察中 »