« なおりにくい風邪 | トップページ | 変わる風邪症状 »

月曜日なのに元気なふうちゃん

元気なふうちゃんがうるさくなってきたので、一度は外に出ないと…と、郵便を出しにちょっとだけお外に出てきました。

暑くもなく寒くもなくお散歩日和。
自転車に乗ってどこかに行けたら良かったね。

ふうちゃんはそれでもお外を喜んで歩いてきました。
Photo_2
今日はわんちゃんを遠めに見ただけ。
ふうちゃん的にはすごくがっくしです。
がうがうしてくんくんしないとつまらないみたい。

だらだらと一周してきて、やっぱり悪い子ちゃんで芝生を駆け抜けてきました。
3
もう絶対芝生に入るふうちゃん。
でも、自分なりに3秒ルールですぐ出て戻ったりしない…
いつかおこられるなぁ。

帰ったら満足したみたい。
私といっしょにお昼寝です。
私は手足がだるくのどがいがいがです。
夜はちゃんぽんにしよう。
ポップコーンも食べないとね。


|

« なおりにくい風邪 | トップページ | 変わる風邪症状 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

長い足がスラリとのびて、秋の地を走り蹴っている「ふうちゃん」でしょうか。w
とても気持ちよさそうに芝生の上を走っておられるようですが、綱から解放されているのかな?

急に肌寒くなってきたようです。ままさんも風邪には気をつけて下さい。今夜はホットなちゃんぽんでありますか。我が家は毎晩、チャンポンでへべれけであります。

投稿: ろん | 2011/11/07 15:49

こんにちは

ふうちゃんの元気に芝生を駆けてる姿はいいな!
好きですよ~♪
しっかりと動いたらふうちゃんも満足ですね~☆

ままさんは少し風気味なんかな。
季節の変わり目だから無理をしないで気をつけてくださいね。
お大事に!

投稿: beso | 2011/11/07 18:06

こんばんは~♪
風邪気味のようですがままさん大丈夫ですか?
今日までは暑いくらいでしたが
明日は例年の気温との予報です。
無理せずお大事にして下さいねって言っても
ふうちゃんの元気な姿を見たらゆっくりも
出来ないでしょうか。。。ねcoldsweats01

投稿: toranosuke | 2011/11/07 18:23

ふうちゃん 弾丸ランdashだねーーっ
まろん 負けちゃうな~happy02
3秒ルールっ(笑)
ままさん 今日はちゃんぽんと
ポップコーンで体力つけてくださいねっrock
早めに寝ないとダメですよぅ~danger

投稿: maron-go | 2011/11/07 19:03

3秒ルール、ふうちゃん的に怒られるか怒られないかの瀬戸際を楽しんでいるのかな?
う~ん、ドM~(笑)
いけないって言われると入りたくなる、反骨精神だったりしてね(*^_^*)
ままさん、かなりきつそうだね。。
寝れば少しだるさがとれるってことは、睡眠がやっぱり大事だってことだよね。
ゆっくり、プラス、熟睡できる安眠環境を。。

投稿: じゃまいここ | 2011/11/07 20:00

三秒ルールが当たり前になっているかのような
ふうちゃんの ダッシュhappy02
スリル満点で 楽しいのかな?
お昼寝が羨ましい おっちゃんですcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/11/07 20:59

芝生が気に入ったんだねhappy01
3秒ルール守ってるのは偉いよgood
どうか怒られませんように。

投稿: すみこ | 2011/11/07 21:35

お身体、大丈夫ですか?despair

プー子も昨日雨で散歩に行けなかったので
今日は早く出かけたくてウズウズしている感じでした^^;

投稿: ヨライダ | 2011/11/07 22:04

ふうちゃん 疾走してるね。いつも 走らせて
あげたいな。
昨日 芝生に入ってるの見ましたよ。入らないで
ください と言われて 犬違いです と
言っても 証拠写真が ここにあるねぇ(笑)
ポップコーンは 塩味かなぁ。scissors
がんばれ 元気 good

投稿: acefeel | 2011/11/08 00:01

ふうちゃんの 3秒ルール 楽しそう
芝生の感触が すきなのね~
猛ダッシュの ふうちゃん がんばれー
楽しそうに ダッシュしてる 姿 けな気でかわい
お風邪 無理せずに 寝て治しましょうね

投稿: ジンママ | 2011/11/08 04:40

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
やっぱりお外は楽しいみたいだね。
悪い子ふうちゃん。
芝生の上を駆け回ってる^^。
バビューンッ!って目にも止まらぬ速さだったのかな。
ふうちゃん生き生きとしてる^^。
芝生がお気に入りなのかな^^。
怒られちゃうの覚悟してるのかな^^。
ままさん。
風邪気味?
お大事にしてくださいね。

投稿: モモのパパ | 2011/11/08 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42912447

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日なのに元気なふうちゃん:

« なおりにくい風邪 | トップページ | 変わる風邪症状 »