« あたたかな寝顔 | トップページ | ちょっと乱暴 »

がっかりな美容院

シャンプーに行って来ました。
ふうちゃん2700円也〜

ふうちゃんの毛がほわほわやわらかいせいか、リボンもバンダナも付けてもらえませんでした。
安いからつけないのかなぁ。
いや、この間は小さいバンダナを付けてもらったはずだけど…

でも、ほんと耳毛が細くて柔らかいのでリボンなんて絶対無理。
全身うぶ毛なカンジのふうちゃんです。
寒くなって毛が増えることを祈る!

帰って来てからずっと寝ていました。
娘が帰ってきて寝起きの顔。
Photo_3
細いフェルトの“原毛”見たいな毛しかなくて、ふわふわっていうよりほわほわ?
でもいいにおいになりました。


私は担当の人が新人?だったのかな。
丁寧だけど、カットもなんだかなぁだし、ブローも左右違うし…
シャンプーは上手だったんだけどなぁ。
って事で、もうあのお店は行きたくないな…な気分で帰ってきました。
白髪がなくなったから良しとしよう。

|

« あたたかな寝顔 | トップページ | ちょっと乱暴 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほわほわのふうちゃんの体に顔を寄せると幸せな気分に
なるでしょうね~。confident
私も「まる」の柔らかな毛に顔をくっつけて幸せ気分を
味わっています。happy01

仙台お疲れ様でした。2人で電車に乗るなんて ままさんもふうちゃんも偉いわ・・・。(*^-^)

投稿: 眉刷毛万年青 | 2011/11/25 21:51

バンダナもリボンもないなんて、ちょっとがっかり。
ふうちゃんの毛は細くてほわほわしているんですね。
耳リボンが無理でもバンダナはいけると思うんだけどな・・・
その時の担当さんの気持ち次第?
ふうちゃんもままさんも、どちらもちょっとがっかりな美容院でしたねthink

投稿: すみこ | 2011/11/25 21:59

ままさん、こんばんは。
ふうちゃん、美容院お疲れ様でした。
うちの子も行かなくっちゃ行けないんだけど、のびのびになっています。
せっかく美容院に行ったのに、イマイチで、残念でしたね。ふうちゃんの写真が・・・いつも良い顔なのに・・・って感じですね。
寒くなってきたので、風邪引かないで下さいね~!

投稿: グッピーちゃん | 2011/11/25 22:23

こんにちは。
モモパパです。
ほわほわのふうちゃん。
思わずなでなでしたくなります。
許されるならふうちゃんに顔を埋めたい(笑
ちょっとがっかりな美容室でしたね。
ままさんにとっては。

投稿: モモのパパ | 2011/11/26 06:38

せっかくの美容院、残念でしたね。
私はリボンじゃなくてバンダナにしてくださいね~とか言っちゃいますwink
でもふあふあなお耳の毛がそろっているのがよく撮れてますよheart04

投稿: kimi | 2011/11/26 08:57

残念でしたね。
やっぱり腕がものをいう仕事だからね。
センスも必要なんだね。
ふうちゃんもなんだかしょんぼり気味。
そんな感じに見えちゃうな。

投稿: ウルマン | 2011/11/26 09:32

ふうちゃん ほわほわになったんだぁ(笑)
リボンがムリなら バンダナ
着けて欲しかったですねーっ
せっかくだもんね~
ままさんも あまり満足な仕上がりじゃ
なかったんだー 残念っdown
でも 気に入らないと 絶対嫌ですよねー
次はいいお店がみつかるといいですねーっ

投稿: maron-go | 2011/11/26 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43143196

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりな美容院:

« あたたかな寝顔 | トップページ | ちょっと乱暴 »