« 昼寝の理由 | トップページ | お疲れ金曜日 »

渋谷散歩

口内炎は痛いけれど、お散歩日和なのでぱぱと渋谷に出かけてきました。
東急ハンズの売り場が新しくなったようで…
記念のメモ帳いただきました。

文具売り場が広くなっていて楽しい〜
最近のふうちゃんはバッグでとてもおとなしいのでいるのを忘れてしまうほど。(実際は重いので忘れられない…)
大掃除&お片づけに備え購入は控えましたが、ほしいものたくさん!
クリスマスがやって来る♡

寒い12月にのんびりするため、アン・タラ・クゥちゃんとこのkuniさんのまねっこで今月大掃除をすることにしました。
前半いらないものを集中的に片して、後半、お掃除です。
そんなわけで、これを購入。
Photo
パンダだから買ったんじゃなくて…
いや、これならお掃除もするかな、と思って。
使いたくなる〜

ふうちゃんは公園でよちよち赤ちゃんに威嚇したり
Photo_2

るんるんで歩いたり
Pb032677
文化の日を楽しみました。

センター街も
Photo_3
みんながよけてくれるカンジ?

おうちに帰って、ごはんを食べて、満腹満足なふうちゃんです。
プーマなパンダのお洋服、脱がせてくれませんでした。
かなりなお気に入り。
Photo_4

私は…風邪はもう大丈夫かな?
明日は金曜日。
お昼寝できるし…

|

« 昼寝の理由 | トップページ | お疲れ金曜日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

渋谷センター街 お散歩出来る フーちゃん
素敵~ 都会に憧れる ジン君です
プーマなパンダのお洋服 似合ってますね~
シティー フーちゃん 行け行け~
明日は のんびり お休みして 風邪 治してくださいね~

投稿: ジンママ | 2011/11/03 21:18

kuniさんに触発されて、今月大掃除するんですねnote
パンダだから買ったのかと思ったhappy02
ふうちゃんは休日を満喫、いいねgood
「そこのけそこのけ、ふうちゃんのお通りだsign01
って感じ? かっこいいshine
プーマなパンダ、気に入ってくれて嬉しいhappy01

投稿: すみこ | 2011/11/03 21:55

そうそうw 今月から少しずつ始めると
年末楽ですよ~!www
気合を入れ過ぎず体調が悪い時にはしないことですよ~
ふう君断捨離なら手伝ってくれる…かも?w

投稿: kuni | 2011/11/03 22:23

プーマなふうちゃんお洋服、、、
かわいいね~

良くお似合いです。やっぱりふうちゃんにも洋服の好き嫌いはあるのかな?

これ着てサッカーでも、かっけっこでも、、、
何でも出来そうな感じですよね。

投稿: 野花 | 2011/11/03 22:23

こんにちは。
モモパパです。
口内炎って痛いですよね~。

ふうちゃん。
渋谷センター街を歩く。
かわいいからみんな遠巻きに注目してたのかな^^?
GO!GO!ふうちゃん。
お洋服姿もかわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2011/11/04 06:21

ままさん、お早うございます。
今日は晴れているのに視界が悪く、遠くの山が見えません。この時季に黄砂?それとも霧??でしょうか。
クリスマスやってきますね~!
楽しみですが、サンタさんは今頃、プレゼントの用意に忙しい頃でしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2011/11/04 07:36

とりあえず、風邪が少し良くなって良かったねhappy01

東急ハンズの売り場新しくなんたんだね・・・
最近行ってないから・・・
ほぼ出勤の時は毎回食べてた、渋地下の、パリヤアイス食べたい~(≧∇≦)
ふうちゃん、プーマなパンダのお洋服よっぽど気にいってるんだね( ´艸`)プププ

投稿: ゆー | 2011/11/04 08:47

とか言って~
「パンダ」だから買ったんでしょ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も「カエル」だからって買うし(*≧m≦*)
そうそう!使いたくなるって重要かもですflair
ふうちゃん、プーマなパンダお気に入りなんですねhappy02
だって、似合ってるもんね~shine

投稿: まっきー | 2011/11/04 10:14

大掃除か~~
うぅ
気が重いけどw、やらないとね(^_^;)
ハンズの売り場、新しくなったんだ?
文具売り場って楽しいよねー!
見てるだけでウキウキするっ
ふうちゃん、センター街闊歩、威風堂々(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/11/04 11:08

大掃除 そんな言葉が出てくる
季節かぁーー 気が重いsweat02
パンダのスプレー かわいいっheart04
ってか これは何のスプレー??
絶対パンダだから買ったね?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: maron-go | 2011/11/04 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42831875

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷散歩:

« 昼寝の理由 | トップページ | お疲れ金曜日 »