« けいおんのファイル な お散歩 | トップページ | レンズ汚れで眠さ倍増 »

がうがうお散歩

寒いです。
でも、お部屋が19℃もあるので暖かいのかな。
ふうちゃんはお布団にもぐって出てきません。
ふうちゃんがそんなだったら、亀をおうちにいれなくちゃ。

亀戦隊は元気に甲羅干しをしています。
食欲も旺盛。
1番元気かも…

おうちで飼育用の衣装ケースが水漏れするので、新しい広い水槽を買わないと…
生協でお野菜洗いの大きめのたらいがあったのでそれを購入してみました。
まだ届かない…
寒くならないうちに届きますように。


昨日のお散歩は秋のカンジが…
Photo
(ぱぱ 撮影)
公園の葉っぱもだいぶ色づいてきました。


ふうちゃんは大きいわんちゃんにがうがうしたり、よちよち赤ちゃんにがうがうして大忙しでした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
もう少しかわいい声で吠えるならご挨拶に聞こえるんだけれど…。
まじ吠えはやめて欲しいな。

おやつで興味をひいても、四方八方にわんちゃん&赤ちゃんがいてびくびくなふうちゃんでした。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)


なわばりって強気だよね。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

がうがうしないお留守番できるふうちゃんになるには、甘えっ子を卒業しないと…かな。

|

« けいおんのファイル な お散歩 | トップページ | レンズ汚れで眠さ倍増 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

自分の縄張りだと
やっぱり強気なんだね~coldsweats01
まろん 前に代々木公園に行った時は
人が多すぎて びっくりして 
全然吠えなかった(笑)
でもいつもいってるドッグランだと
がうがうだもんな~coldsweats01

投稿: maron-go | 2011/11/24 12:34

そうそう、縄張りではすごい超強気なんですよねーbearing
リクもそうです。自分の縄張りでの吠えはマジ吠えやマジ切れも多数あって、大変な事が。
そのかわり、アウェイでは超弱気で大人しい事もcoldsweats01
こういう性格って治らないかな・・・

投稿: すみこ | 2011/11/24 12:35

カメさんたち、寒いのに元気なんですね。
3枚目のふうちゃん、足が揃って横座りしてるみたいな格好が、可愛いですね~heart01

投稿: イルカねこ | 2011/11/24 14:43

まじ吠え?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん、どんな吠え方なんだろう?
レオンも超威嚇吠えだし~( ̄▽ ̄)
でも、花火大会で人が大勢居た場所は平気でした。
縄張りかあ・・・なるほど!
お留守番はいいけど、がうがうは直りませんなsweat02

投稿: まっきー | 2011/11/24 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43124600

この記事へのトラックバック一覧です: がうがうお散歩:

« けいおんのファイル な お散歩 | トップページ | レンズ汚れで眠さ倍増 »