« お疲れ金曜日 | トップページ | ぱぱとふたりで »

ご近所見回り散歩

今日は息子が家にいて、部屋にこもっていました。
休講?
夕方「サークルに行ってくる」と出かけていきました。
大学生って楽しいねぇ。

私とふうちゃんは、ご近所の見回りに。
また悪い子ちゃん…
Photo_7
芝生に入ってはいけないのを知っているから、サーッと走って通り過ぎます。
短時間ならいいと思っているらしい。
3秒ルール的な…。


公園にはちらほら落ち葉があります。
でも、葉っぱはまだ緑色。
キレイな黄色の葉っぱがありました。
Photo_8
はっぱのじゅうたんはまだだね。

夕方はふうちゃんがキラキラする時間で大好きです。
Photo_9

今日は5歳のチョコレート色のダックスちゃんに会いました。
お互い似た性格でした。
くんくんしたあと、距離があったけれどいっしょに過ごせてハッピーだったみたい。

ご近所、異常なし!でした。

昨日、コンビニで。
Photo_10
かわいいミニコロナの栓抜き付きでした。
栓抜きが欲しくて買うという…

コンビニは要チェックです〜
ビンのビール、きれいだなぁ。

|

« お疲れ金曜日 | トップページ | ぱぱとふたりで »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~ふうちゃんきらきらしてますね~shine
3秒ルール・・ふうちゃんわかってるのね。。
サーっとなら大丈夫だよね・・・happy01
ミニコロナ・・・おいしそう!
飲めないわたしには、丁度良い量かも♪

投稿: くんきん | 2011/11/04 18:52

ふうちゃんには 3秒ルールが適用されますhappy02
ご近所見回り、ご苦労様でしたhappy01
コロナ!いいですねhappy01
レモンorライムを搾って…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/11/04 19:58

あら、こんな可愛い栓抜きが!
うちの近所のコンビニにもあるといいなあ…

投稿: ヨライダ | 2011/11/04 21:02

黄色の葉っぱとふうちゃん可愛い、お人形さんみたい。
ごめん、もっと可愛いねhappy01
たくさんお洋服持ってるんですねcute

投稿: kimi | 2011/11/04 21:15

ままさん、ふうちゃんご近所見回りご苦労様です( ̄ー ̄ゞ
何事もなくなにより( ̄▽ ̄)
3秒ルール(*^m^)ぷぷ。
ゴールドのキラキラふうちゃん眩しいやshine
ビンのビール眺めてるのもいいですね。
すぐ飲んじゃうけど~(*^m^) 

投稿: ところん | 2011/11/04 21:32

3秒ルール( ´艸`)プププ
いいよね~good大丈夫!
ふうちゃんの毛色は、キラキラ綺麗ですねshine
レオンはそんな風に感じた事ないですよ~
ふうちゃんもボーイスカウトみたいでかっこいいheart04

投稿: まっきー | 2011/11/04 21:41

あ、悪い子ふうちゃんhappy01
3秒ルールだから、okだよねgood
ALPHAのお洋服似合ってる~、って思って見ていたら、むむ、袖がまくってとめてあるnote
コンビニ、私には危険ゾーンですdanger
ついいらんもん買ってしまうsweat02
私もおまけ欲しさに買っちゃうこと、多いですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/11/04 21:57

コロナを飲まない日が無い僕としては今日のネタはコメントせずにいられません。
そんな栓抜きついてるなら今からコンビニ行かなきゃ(汗)
ライムの常備は難しいのでポッカのレモンエキスみたいなのを買ってあります。
そうそう、今の学生は大学の四年間は人生の夏休みって言うらしいですよ。

投稿: kenny | 2011/11/04 22:13

ふうちゃんなりの ルールがあるんだね coldsweats01
ボーイスカウト 紳士ぽくて カッコイイよぉ。
瓶ビール カッコイイなあ (*^。^*)

投稿: acefeel | 2011/11/05 01:14

ふうちゃん みまわりご苦労様でした
キラキラ 毛が ホント光ってますね~
可愛いお洋服 似合ってます
コロナビール 瓶なんですね~
いいな~ お洒落~

投稿: ジンママ | 2011/11/05 04:16

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
悪い子ふうちゃん発見!
でも3秒ルールが適用されるから大丈夫^^。
パトロール隊長ふうちゃん。
今日も異常なしですね^^。
お疲れ様。
コロナの瓶ビール。
おしゃれですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/11/05 06:25

我が家の近所のダックスちゃん達はみんな茶系の子ばかり!
ふうちゃんの毛色、ステキですね^^

コロナの瓶ビール!
歯医者の帰りにコンビニに寄って見るかなぁ~(笑)

投稿: たみこ | 2011/11/05 08:38

ふうちゃん 見回りご苦労様ーっsign03
3秒ルール(笑) 通り過ぎるだけなら。。ねっbleah
ビールかわいいーっ 飾っておきたいかもheart

投稿: maron-go | 2011/11/05 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42850418

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所見回り散歩:

« お疲れ金曜日 | トップページ | ぱぱとふたりで »