« 渋谷散歩 | トップページ | ご近所見回り散歩 »

お疲れ金曜日

だるい眠いと思ったら、昨日の外出疲れです〜
昨日は11500歩も歩きました。
ハンズの中とかお買い物中や電車の中はふうちゃんだっこだったし。

ふうちゃんもよく歩きました。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

歩道でははじっこを歩きます。
人ごみでもはじっこなら大丈夫。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)

ほんとうは土や芝生みたいに柔らかいところを歩きたいよね。
肉球はがさがさになっていませんでした。

ふうちゃんが「いっしょに寝よう」と誘ってきます。
Photo_3


いっしょに寝ちゃおうか…
でも、元気な時に大掃除しないと…
ふうちゃんは夜に備えて?寝ちゃいました。

明日はまたお休みだよ。

|

« 渋谷散歩 | トップページ | ご近所見回り散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

歩いたねー!!\(◎o◎)/!
うちのじいちゃんにも万歩計買おうかな。
目標になるもんね。
電車の中ではふうちゃんはスリング?
私はココ連れて電車乗るときはスリリング(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/11/04 11:41

ままさんいっぱい歩きましたねぇ(^^)
ふうちゃんもいっぱい歩いたし、
人ごみだったり、硬い地面だしで、
疲れちゃいますよね。
一緒にゆっくりお昼寝してください(*^-^)

投稿: あべっち | 2011/11/04 11:54

ままさん、こんにちは。
グッピーも風邪が治らないので、一緒に寝させて下さ~いsleepy

投稿: グッピーちゃん | 2011/11/04 12:15

ままさん すごく歩きましたねーっ
私なんかより ずっと運動してますよーっsign03
今日は お掃除かな?
ふうちゃんの誘惑に負けなければ。。(笑)

投稿: maron-go | 2011/11/04 12:46

こんにちは♪
お疲れ様です~☆
10000歩以上ごいですねup
私は最近歩いてないですぅ。

ダックスの子がヘルニアになってから
なんかたくさん歩かせるのが怖くなっちゃってsweat01

でも本当は私がダイエットしたいから
いっぱい一緒に歩きたいんですが(゚ー゚;

投稿: COCO | 2011/11/04 13:02

たくさん歩きましたね~sign03
私は全然歩いていません。
少し歩くようにしなくちゃ…。
ふうちゃんに誘われたら、一緒に寝たくなっちゃいますね。
風邪ひいた後だし、お掃除はほどほどにして、お昼寝もして下さいね~wink

投稿: イルカねこ | 2011/11/04 13:39

散歩・・・
朝はまだ暗いしwobbly
夜は怖いしwobbly
昼は お仕事wobbly
うちのトイプーは目が見えないしwobbly
シーズーは家の中だけwobbly
ということで
10000なんて とても とてもwobbly

投稿: 酒が好き | 2011/11/04 14:00

みんなでお散歩、楽しいですね!!!
うちも昨日は、いっぱい歩いてママが
筋肉痛です。
ピクシー達も、朝起きるのが辛かったみたいです。

投稿: ピクシーパパ | 2011/11/04 14:14

ままさん、こんにちは
たくさん歩きましたね
そりゃ疲れるよ

ところで今日の写真
いつもと感じが違うと思ったら、パパさんの撮影だったんだね
ままさんの撮るふうちゃんとはイメージが違うなぁdog

投稿: びっくりまま | 2011/11/04 15:33

あたしがふうちゃんと一緒に寝たい~sleepy
ままさんもぱぱさんもお休みの日はいっぱい一緒に遊んでもらえてふうちゃん幸せですねhappy01

投稿: にゃん。 | 2011/11/04 15:40

きゃぁ〜。。電車。。。人ごみ。。ふぅちゃん。。
いくら。。近くても疲れるよね。。。confident
パパ撮影の。。ふぅちゃん。。。超カックいいgood

投稿: jazzmaine | 2011/11/04 16:35

11500歩coldsweats02
すごいですsign01
万歩計つけたら、私だったらたいした歩数にならないだろうな・・・

投稿: すみこ | 2011/11/04 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42844954

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ金曜日:

« 渋谷散歩 | トップページ | ご近所見回り散歩 »