« 今日も元気に | トップページ | 寒い12月の始まり »

元気観察中

暖かい中、病院に行って来ました。
今日は吐いたものを持って行って相談。

吐かないように昨日と同じ注射をしてもらいました。
落ち着くといいなぁ。
体重は7.0㎏に戻っていたとのこと。
…100gの上下ってやっぱり当たり前なんだね。

トイレの様子や元気を観察して、また明日報告に行く事になりました。
ちなみに今日は保険で90%負担していただきました。
ほっ。

ふうちゃんは食欲旺盛でおやつがもらえないのが納得いかない様子です。
トイレ成功ごほうびも療法食のカリカリだからねぇ。

気分転換にお外でお弁当してきました。
Photo_3
今日もビニール袋で…
元気な顔になったような気がします。

もりもり食べて、お散歩をして帰ってきました。

わたしのそばを離れなくなったふうちゃん。
キッチンに行ってもあとをついてくるし、トイレに行くと吠えだすし、座るとひざに乗るか足元に丸くなって寝ています。
おうちなのに不安なのかな?
私のビデオをテレビで流していたら安心…する?

音の出るおもちゃが好きなふうちゃんに掘り出し物「コニーちゃんのゴーゴーステップ」を見せてあげました。
Photo_4
ふうちゃん掘る掘る!吠える!かじる〜!
大興奮。
結局かじられて、後ろに穴があいちゃいました。

いとこの子にあげようと思っていたのにー。

でも、楽しく遊んだのかぐっすり眠りました。
暗くなるまでお休み〜

|

« 今日も元気に | トップページ | 寒い12月の始まり »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

目力も感じるし、暴れられるくらいでよかった。
4年くらいオモチャおなかで飼ってた子もいるみたいだし・・・
べったりくんは困るけど、甘えてゆったり気分のほうが早く良くなるかもよ~
ままさんも看病疲れにならないでねwink


投稿: まーちぇぶ | 2011/11/30 17:17

お疲れ様~
ふうちゃん頑張ったねwink
コニ―ちゃんflair懐かしい~happy02
ジャカジャカじゃんけんやったしnotes
今でもやってるのかなあ??
ふうちゃん、元気モリモリなって
また大好きなおやつを食べられるようになるといいね!
ままのそばが安心なんだねconfident

投稿: まっきー | 2011/11/30 19:09

ままさん、ふうちゃん、こんばんは。
その後、体調はどうでしょうか?少しは落ち着いているのでしょうか?
明日から寒くなるようです。ままさん、血圧にご注意下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2011/11/30 22:39

ふうちゃん 表情は どよんとしてないね。
まままままままま 離れないって 
調子いまいちなのかなぁ。
なんでもなく 通り過ぎますように。
仙台は、年明けまで のんびりできるのかな?
私は 30日~休みだよ(^_^;) 

投稿: acefeel | 2011/11/30 23:16

甘えっ子になっちゃうのはあんまり調子が良く無いんだろうねえ。
かわいそうだなあ。

投稿: kenny | 2011/11/30 23:42

ふうちゃんが回復傾向なので安心しましたhappy01
 病院通い大変だけど、もうちょっとふうちゃんと一緒に頑張ってねsign01

投稿: まめ | 2011/12/01 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43202819

この記事へのトラックバック一覧です: 元気観察中:

« 今日も元気に | トップページ | 寒い12月の始まり »