« 大事な見回り | トップページ | 兄弟でぬくぬく »

わんわんわんわん

今日は11月11日。
しかも2011年とのことで、1並びの日。
「11時11分の写真を撮りたいなぁ…」と娘が出かけて行きました。
学校で授業中(たぶん)に盛り上がるんだろうな。

そのうえポッキーの日だそうでおやつにポッキーを持っていきました。


我が家はワンワンがいるので、今日はワンワンな日。
こちらも盛り上がっていこう!

ふうちゃんの本日のおやつ
Photo

「いただきます」
Photo_2


私は咳が残るものの、今日はいつもの調子が戻った気がします。
長かった風邪ひきですが、ここに勝利宣言!
もう風邪はひきたくないです…

今まで私がずっと寝ていたから、朝から「いっしょに寝よう〜」って誘うふうちゃん。
いくらでも眠れるんだけど、お掃除&お片づけしないと…
1週間近く何もしていなかったから大変…

今日は雨。
つまらない予感のワンワンな日?
Photo_3
ハウスに立てこもるふうちゃん。
その方が助かる〜

|

« 大事な見回り | トップページ | 兄弟でぬくぬく »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃんのおやつ。
ワンワンワンワンだぁ~。
今日はワンワン、ワンコの日ですね。
ままさん。
快方に向かってるご様子。
でもあんまり無理しないでくださいね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/11/11 11:01

寒いし雨だし、つまらないね・・・
ままさんも、だいぶ風邪復活したみたいで良かった・・・happy01
今日は我が家もワンワンの日で盛り上がっていこうと思いますheart04

投稿: ゆー | 2011/11/11 12:07

そうですね今日はワンワンの日。
楽しく過ごしたいのに
雨でたてこもっちゃったんですね。
うちはみんなふて寝中。

ままさん、暖かくしてお掃除してくださいねscissors

投稿: kimi | 2011/11/11 12:16

雨のワンワンデーになっちゃいましたねrain
おやつ、「11.11」って、めっちゃ可愛いheart04
おやつもあげ方1つで雰囲気変わりますねnote
風邪はもうだいぶいいみたいですか?
早く完治しますように。

投稿: すみこ | 2011/11/11 12:20

なるほど!2011年でもあるんだねっ
111111(●^o^●)
今日は下駄の日とか、ほかにもたくさんあるらしいよっ
ゾロ目は楽しいなw
ふうちゃん、クッキーわんわんわんっ
どれからいく?(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/11/11 12:28

ほんとだ、今日はふうちゃんの日ですねdog
ままさん、回復したようで、良かったですheart01
娘さん写真撮れたかな?wink
そういえば去年もこの日に、娘がポッキーの日だって騒いでいました。
おやつに買ってくれば良かったなcatface

投稿: イルカねこ | 2011/11/11 12:51

せっかくのワンワンデーだけど
rainになっちゃいましたね~
お散歩はムリそうだけど
ままと一緒に ゆっくり まったり
過ごせるねーっhappy01
ままさん いよいよ勝利宣言sign03
よかったですーっnotes
でも油断禁物でお願いしますね(笑)

投稿: maron-go | 2011/11/11 13:33

100年に1度の記念日flair
ふうちゃん、ちゃんと「まて」できて
おりこうさんだね~happy02
つまらない予感のワンワンな日?
ほんとだね~coldsweats01
でも、美味しいおやついっぱい貰えるかな?
( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2011/11/11 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42965497

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんわんわん:

« 大事な見回り | トップページ | 兄弟でぬくぬく »