« すい炎+胃腸炎 | トップページ | 今日も元気に »

ふうちゃん 元気回復

たくさんの応援ありがとう。
ご心配おかけします。

今日はふうちゃんの首の後ろに点滴液?に胃腸薬と吐き気止めを混ぜたものを注射してもらって帰ってきました。
首のまわりがたぷたぷしていましたが、今は肩の辺りに下がってきて小さくなりました。
だんだん吸収されて、からだ全体にまわっていくそうです。


今日も朝4時半から起きていて、うとうと眠れなかったので、お昼を食べて2時半から5時半過ぎまでふうちゃんと寝ました。
私も安心してぐっすり眠りました。

お薬が効いたのか、お昼も夜もごはんを吐くことなかったので、ふうちゃんも元気になりました。
Photo_4
良かった…

「ままのぬいぬいしたぷーぷー」のリクエストがあったので、笛を入れたタオルおもちゃを作ってあげました。
Photo_5
しばらく、巻き巻きガムも食べられないね。


療法食のI/Dのかんづめはすごく気に入っておいしそうに食べています。
お腹に優しいフード、良かったね。
便も通常通り。
フード置き場のまわりをうろうろして、もっと食べたそうです。

すい炎は食事に注意すれば治るそうです。
お薬と療法食で早く治そうね。

私もふうちゃんも体が弱いわ…
きたえなきゃ!
通院…ふうちゃんいやがりそうだなぁ。
でも入院よりいいからね。
がんばろう。

|

« すい炎+胃腸炎 | トップページ | 今日も元気に »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

頑張れ~ふうちゃんhappy01
お大事にねconfident

投稿: toranosuke | 2011/11/29 21:41

回復してきて良かったーhappy01
オモチャで遊ぶ元気も出ていたし、もう大丈夫かな。
頑張ってすっきりと治そうねshine

投稿: すみこ | 2011/11/29 21:43

ふうちゃん具合悪かったんですね。
しゅんとなってると、ままさんも心配。。。
でもおもちゃで遊べるようになったんだぁ。
良かったねhappy01
もうちょっと通院して、
早く元気になってね♪

投稿: あべっち | 2011/11/29 22:00

ふうちゃん。。お薬が効いてるのかな?
落ち着いてきてよかった。
家族の一員だから心配ですね。
このままよくなるといいですね。。。
お大事にconfident

投稿: しゃん | 2011/11/29 22:38

元気になって良かったね。
ホットしました~lovely

投稿: kimi | 2011/11/29 23:36

ふうちゃん 元気になってきたんだね。
よかった (*^。^*)
何だったのかなぁ? まだ 治療が続くし 
んー?何が原因だと思う?
治療費 けっこう 高額になっちゃったね。

投稿: acefeel | 2011/11/29 23:59

こんばんは
ふうちゃん 大変でしたね
うちのわんも療法食ですが
最初慣れるまで食いつきが悪かったですね
半々位にして徐々に変えていきましたよ
ままさんも ご自愛してくださいね。。。

投稿: bongo | 2011/11/30 00:16

ふうちゃん。
大変な目にあってたんですね。
知らなかった・・・
ふうちゃん。
治療は大変かもしれないけど頑張って治そうね。
ウチのモモミオも応援してるよ。
もちろんボクも。
はやくよくなるといいな。

投稿: モモのパパ | 2011/11/30 06:12

検査や注射、大変でしたねweep
ふうちゃんがご飯を食べて元気そうにしてくれてることが救いですね。
治る病気で良かった!
ままさんも疲れすぎないように、お休みしながら通院頑張ってくださいねconfident

投稿: イルカねこ | 2011/11/30 10:27

The home loans suppose to be essential for guys, which want to organize their organization. By the way, it is comfortable to get a commercial loan.

投稿: MalloryMosley | 2012/05/27 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43193297

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん 元気回復:

« すい炎+胃腸炎 | トップページ | 今日も元気に »