« 峠は越えた!? | トップページ | わんわんわんわん »

大事な見回り

午前中、やっぱり寝てしまいました。
咳が出て寝たり起きたり。
体の痛みがなくなってだいぶ楽になりました。

息子が午後から学校というので、たくさん着込んでちょっとだけいっしょにお散歩に行きました。
公園に行って帰ってきただけですが、昨日おうちを出なかったふうちゃんは楽しそうに走っていました。
Photo_3
早く元気になって自転車散歩とか大きい公園に連れていってあげなくちゃ。
いつものコースも…

「帰るよ」と言ったらじっと考えて
左見て           右見て
Photo_4 Photo_5
「また明日だな。」としっかりまわりを確認をしていたふうちゃんでした。

昨日はご近所見回りできなかったものね。
ふうちゃんのおかげで平和な町内!という事にしておこう。

おうちに帰って、私はしょうが湯紅茶であたたまりました。
ちょっと外に出ただけで疲れる〜
体力つけないとな。

|

« 峠は越えた!? | トップページ | わんわんわんわん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん 
風邪ひどくなっちゃったんですねsweat01
体痛いのって辛いんですよね。。
熱もけっこう でたみたいで インフル??
頑張りすぎちゃダメですよ~
まだ 治ってないんだから
ちゃんと 休んでくださいねっcoldsweats02
ふうちゃん お散歩うれしそうですねーっ
右見て 左見て。。( ´艸`)プププ
ふうちゃんチェック かわいいーっheart04

投稿: maron-go | 2011/11/10 18:24

今日はふうちゃん外に出れて嬉しそうheart04
熱が出ると身体が痛くなるんですよねwobbly
本調子まではもう少しかかりそうですね。
お大事にしてください。

投稿: くんきん | 2011/11/10 18:35

いつも可愛いふうちゃんhappy01
具合は如何ですか?お大事にheart

投稿: Koguma | 2011/11/10 23:43

あらら 悪化しちゃった sweat02
安静も必要だね。
ふうちゃん アルハのパーカー あったかそうで バッチリだねっ。
帰る どーしよー 左 右 見て 
しっぽあげて 帰ろう up 

投稿: acefeel | 2011/11/11 00:27

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃんパトロール。
町の平和はふうちゃんがパトロールしてるから保たれてるんだね。
( ´艸`)プププ
がんばれ!
ふうちゃんパトロール隊長!
ままさん体調はやくよくなるといいですね。
お大事にしてくださいませ。

投稿: モモのパパ | 2011/11/11 06:18

ふうちゃん地方は、ふうちゃんのパトロールで
平和が守られているんだね!!!

今日は雨。
ままさん、ゆっくり休んで下さいね。

投稿: ピクシーパパ | 2011/11/11 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42955139

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な見回り:

« 峠は越えた!? | トップページ | わんわんわんわん »