« わんわんわんわん | トップページ | 耳なりな朝 »

兄弟でぬくぬく

雨がずっと降っています。
おうちの中も暗いし寒い1日です。
私は、外に出るのはちょっと恥ずかしいカンジに着込んでいます。
色とか柄とか…

ふうちゃんは雨だからお散歩はあきらめて、寒いから寝ちゃおう…のようです。
掃除機をかけたらうるさいみたいで、怒っていました。

息子が1時過ぎに帰ってきました。
今日は午後の授業がないそうです。
でも夕方からバイトへ。
雨だし寒いけれど、こんな日はお客さんも少ないから楽なんだそう。
社会勉強になるねぇ。

寒いし眠いのは息子もいっしょで、私がトイレに行っている間にふたり仲良くお昼寝をしていました。
Photo_4
ふたりとも暖かそう。
そして幸せそう。

今日は夕方からテレビでサッカーの応援です。
簡単なように今日はカレーにしちゃおうっかなぁ。
うちの娘、カレーが嫌いなので我が家はあまりカレーは作りません。
シチューのほうがいいって言われそうかな。

|

« わんわんわんわん | トップページ | 耳なりな朝 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は、本当に寒いですねsnow
ついにダウンを着て外出しましたよ。
お兄ちゃんとふうちゃん、仲良く寝てますね~spa
ままさん、この寒さで風邪ぶり返さないようにしてくださいね。
サッカー・・・うちもです。うちは・・・ハヤシライスですsmile

投稿: ai | 2011/11/11 14:56

本当に今日は寒いですね。。
ままさん 冷えないようにしてくださいね
ふうちゃんもお兄ちゃんも
幸せそう~(笑)heart04
カレーが嫌いって めずらしいかも。。
寒い時は シチューもいいですよねっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011/11/11 15:42

ふうちゃんと暖かそうupnote
私も夜ソファーでリックと寝るとき、暖かくて幸せ気分になりますheart02

投稿: まめ | 2011/11/11 18:10

そっかぁ、ふうちゃんとお兄ちゃんは兄弟だね。
ぬくぬくお昼寝sleepy・・・微笑ましいですね~confident
ままさん掃除機かけたり、だいぶいいみたいで良かったですね。
掃除機・・ふうちゃん怒ちゃうんですか。。見てみたいです~happy01

投稿: くんきん | 2011/11/11 18:55

雨の日で 寒い日は ぬくぬくに限りますよね
風邪ぶり返さないように してね~
ふうちゃん お兄ちゃんと寝んね幸せだね
カレーは辛さの好き嫌いあって
我が家も 子どもが居た時は二つの鍋に分けて
甘口 辛口 別に作ってました

投稿: ジンママ | 2011/11/11 19:25

寒いねぇ。風邪 退治 余念なくrock
カレー 好きだぉ。シチューもぉ。
ぬくぬくぴったんこで 寝るのいい季節だっ。

投稿: acefeel | 2011/11/11 21:04

ぎゃぁ〜。。私も色とか。。ガラとか。。昨日今日。。ずっと
爆睡続きで。。。外に出られないけど。。さっき。。散歩へ。
入れ替わり。。コホンdash。。さっきまで。。たっくんと
爆睡〜。。似た様な。。光景が。。。ふぅちゃん気持ち良さそうconfident

投稿: jazzmaine | 2011/11/11 21:47

ままさん、こんばんは。
少しお元気になられて良かったです!
広島は朝方ちょろっと雨が降っただけで、後は曇りときどき晴れって言う感じでした。
そちらは雨だったのですね。
風邪をぶり返さないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

投稿: グッピーちゃん | 2011/11/11 22:12

気持ちよさそうに寝てますね~
ワンコ抱っこでお昼寝もいいですよね
うちもカレーでしたよぉー

投稿: pi | 2011/11/12 00:13

こんな寒い日はお布団でぬくぬくが幸せですよねspa
我が家は最近スープカレーにハマってますrestaurant

投稿: BROOK ロビバニ | 2011/11/12 11:54

ふうちゃん、抱き枕だね(●^o^●)
娘さん、カレーが嫌いなんだ?!めずらしー!
作る側としては楽なのにねぇ、カレー(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/11/12 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42968216

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟でぬくぬく:

« わんわんわんわん | トップページ | 耳なりな朝 »