« 犬のおまもり | トップページ | 市谷亀岡八幡宮なう »

おでかけ顔

朝のニュースで北海道で雪が降っているのを見ました。
寒いですよね。
しばらく雪を見ていないので、見入ってしまいました。

今日の東京も最高気温が17℃とか。
自転車で出かけられるかな?
それより、おとといの体の筋肉痛がもっと大変なことに…
肩腰だる〜

おととい家族でお出かけした時。
Mama
(ぱぱ 撮影)
私が忘れ物を取りにひとりで家まで戻ったら、ずっとお座りして待っていたそうです。

不安そう〜
私だけじゃなく、家族の誰か一人がかけてもいやなんだよね。

みんないっしょはわたしもうれしい〜
ふうちゃん、他の人のだっこでもおとなしくなってくれるといいなぁ。
Photo
(ぱぱ 撮影)

今日はサッカーの応援もあるから早めに七五三に行かないと。
バッグ持ちもきついし、自転車もきついかなぁ。

|

« 犬のおまもり | トップページ | 市谷亀岡八幡宮なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お散歩の途中でままが
いなくなったら、大変だよね!!!

うちの2人もそうだよ。
ママが途中で、スーパーに入ったら
出てくるまで、出入口から目を離さないよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/11/15 11:52

ワンコはお出かけ好きですよね~
私も家でまったりするのも好きだけれど、外も大好き~です
ふうちゃん、いいお顔してますねdog

投稿: pi | 2011/11/15 12:28

四国も今日から寒くなりました。
ふうちゃんが七五三するんですか?
どんな風にお参りするのかなhappy01
待ってる時のお顔、険しい表情ですね。
みんな一緒がいいんですねheart01

投稿: イルカねこ | 2011/11/15 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43016853

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ顔:

« 犬のおまもり | トップページ | 市谷亀岡八幡宮なう »