« ふうちゃんの七五三 | トップページ | 柿食えば »

サムライお疲れさま

昨日のサッカーは…別世界でした。
魔法?
応援はわかるけれど、なんだか悲しい試合でした。
サムライブルーお疲れさま。
長谷部君立派だったよ。


ふうちゃんのサムライ姿にお褒めをいただきありがとうございます。
耳毛が長かったら結べたのに残念!
まだばぶちゃん、ということで…
体重以外すくすく成長してほしいものです。

ふうちゃんも自転車長旅で疲れたのか、昨日の夜は足を投げ出して?寝ていました。
Photo
もっと広いカゴにしないとなぁ。

私の太ももの筋肉痛は昨日よりだいぶいいです。
朝は息子のお見送りお散歩に行きました。
風が強くて寒かったです。

ふうちゃんはよその家や
Photo_2

空き地を点検してきました。
Photo_3

昨日はご近所お散歩なしだったからね。
今日は寒いから、もうお外にでられない〜

ふうちゃんも満足して寝ています。
今日はぬくぬくがいいね。

|

« ふうちゃんの七五三 | トップページ | 柿食えば »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、七五三おめでとう!!!
袴姿、決まってたよ。

今日はノンビリ、ままと過ごしてね。

投稿: ピクシーパパ | 2011/11/16 11:31

「点検」( ´艸`)プププ
お疲れ様でした~confident
サッカーねえsweat02
なんか・・・疲れちゃったdash
ふうちゃんもお疲れでのびのび?
アンヨが可愛いですね~lovely

投稿: まっきー | 2011/11/16 12:22

昨日のサッカーは、ホントに酷かったですねsweat02
ま、北朝鮮だから、仕方ないですが・・・annoy
解説者がみんな、色々言ってたけど・・・私は、『選手がケガしないうちに、早く帰国して~』って思いました。選手の皆さん、お疲れ様~ですよね。

ふうちゃん、点検お疲れ様ですっwink

投稿: ai | 2011/11/16 15:12

外国でよく走ってる、バイクの隣にカートがついてるやつ、あれなんていうんだっけ?
あれ、どうかな?(笑)
ふうちゃん、隣に乗せて、ままさん爆走!
かっこいいー!!(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011/11/16 19:01

さすがに一時間も自転車に乗ると筋肉痛きましたかuphappy01
漕ぐときに太ももに力入れるもんね〜

ふうちゃんのはみ出した足が可愛いheart02

投稿: まめ | 2011/11/16 19:07

さむいからね。
ふうちゃんも寒いのはキライ?
それとも、ままさんが寒いのはキライ?
ワタシは、もうサムイの大嫌い!!!

投稿: ウルマン | 2011/11/16 19:23

サッカーの試合、なんだか異様な雰囲気でしたね。
ちと怖い・・・
結果はともかく、選手もサポーターもみんなが無事で良かった、って思っちゃったcoldsweats01
足を投げ出すふうちゃんheart02
可愛いねー、お疲れ様happy01

投稿: すみこ | 2011/11/16 21:48

本当に寂しいサッカーの試合でしたね。
うちの妹のブログ(私のブログのお勧めHPの一番上)にもつらつら書かれていました・・・。

投稿: ロッキングチェア | 2011/11/16 21:54

あの独特の雰囲気の中、
よく頑張りましたよねぇ...
私、観ていてなんだかものすご~く疲れちゃったbearingsweat01

投稿: クシネ | 2011/11/18 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43029538

この記事へのトラックバック一覧です: サムライお疲れさま:

« ふうちゃんの七五三 | トップページ | 柿食えば »