« サムライお疲れさま | トップページ | マイカー危機 »

柿食えば

本日は朝散歩のあとずっとおうちでお片づけをしていました。
私のお部屋すごいことになっています。

以前実家から送られた荷物というのがあって、手付かず。
そろそろ片づけないと…と掘り起こしていたら…
その中に「倉田保昭ファンクラブ」の会報が!
なんと生写真などもありました!

私、倉田さん大好き♡
いまさら空手道場に通っても…だけど、お会いしたいなぁ。
なーんて思い出に浸っていたら一日が終わってしまいました。
会報は飾っておこうかな。

ふうちゃんは、お出かけ続きだったし、今日は出かけないと思ったからか、1日ずっと寝ていました。
私がお宝を掘り起こして「きゃー!」とか言っていても、知らん顔。


だらだらと過ごした日でしたが、夕食後の柿の時間はすごく張り切っていました。

Photo_4 Photo_5

「なぜお姉ちゃんとままはそんなに食べていいの?」
という疑問を持っているようで…

柿は体が冷えるんですよね。
ぱぱはおなかがきゅるきゅるになっちゃうそうで食べません。
我が家の女子チーム(&ふうちゃん)で岐阜の富有柿、おいしく食べています。

果物はあまり食べなかったふうちゃんだけど、最近は何でも食べます。
食欲あるっていいのか悪いのか…

|

« サムライお疲れさま | トップページ | マイカー危機 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は、掘り出し物 展示会 (*^。^*)
ままさん ワクワク 楽しかったんだろうなぁと思うと 嬉しいです。
柿って 好きだよぉ。冷えるんだよねぇ。
美味しいよね。ハントも好きだよ。

投稿: acefeel | 2011/11/16 23:32

ままさん

いつもBlogへのコメントありがとうございますhappy01

ふうちゃん柿食べるんですね(^^
王子は牛蒡とか煮豆とか大好きですsweat01 
最近、食欲も戻りお爺ちゃん犬とは思えないくらい食べますね。。。寒いからかな?

ふうちゃんも、たくさん食べてriceball風邪引かないようにねdog

投稿: YokoH | 2011/11/17 00:39


いろいろ見てると、片づけできなくて…あっという間に時間が過ぎてしまぅ私…
結構、大変ですよね
ままさん、ご苦労さまでした~

投稿: pi | 2011/11/17 01:07

こんにちは。
モモパパです。
宝物発掘!ですね。
ふうちゃん柿食べるんだ~。
ウチのモモミオもたま~に食べるよ。
岐阜の富有柿って有名ですよね。
おいしいから。
ふうちゃん。
食べすぎには気をつけてね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/11/17 06:14

我が家のワンコーズ、基本的に何でも食べるconfident
問題は・・・噛まない!!

投稿: 酒が好き | 2011/11/17 06:57

ふぅちゃん、柿が好きなんですねeye
ふぅちゃんの秋は食欲の秋かな~??happy01
我家のロビン&バニは干し柿が好きですmaple

投稿: BROOKロビバニ | 2011/11/17 10:44

うちも引越して、見えてるところは
片付いているけど、後はまだまだ。
年内に何とか、片付くかな???

うちの2人も、柿大好きだよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/11/17 10:46

おはようございま~す♪
いつもコメント有難うございま~すhappy01
ままさん、体調はいかがですか?
今日も北風ピープーで寒いですね。
私もお宝発掘作業をしなければと思いつつも
見なかったことにが長~く続いてます。
今年中にはなんとかと思うのですが。。。^^;

投稿: toranosuke | 2011/11/17 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43035239

この記事へのトラックバック一覧です: 柿食えば:

« サムライお疲れさま | トップページ | マイカー危機 »