« おでかけしよう | トップページ | お出かけ筋肉痛 »

ヴィーナスフォート

息子と娘がアウトレットでお買い物をするというので、みんなでヴィーナスフォートへ行って来ました。
「わぁーい!お台場だ〜」とわくわくしていったけれど、みんなお買い物に夢中でヴィーナスフォートだけで終わってしまいました。
海も何も見なかった…ToT

子どもたちがあれこれ見て決まらなかったりなので、ぱぱにまかせて私はふうちゃんと1階へ。
Photo_3

ふうちゃんはDMサイズでしたが、袴の在庫がなくて、仕方ない…「侍」を買いました。
七五三に行ってこようと思って…
サムライフウーですな。
Photo_6
刀がとれて、おもちゃになります〜


そしてクリスマス・お正月の乾杯用に…?
Photo_4
ペットシティーでワンワンビールが480円、わんわんわんいんが398円でした。
飲むか飲まないかは別として、ふうちゃんの雰囲気作りに…

そしてこんなのも
パッケージにふうちゃんが!(もちろん別犬だけど)
Photo_5
ずっと首に付けていないといけないらしいけれど、ふうちゃんは特に気にならないみたい。

ただいま計測中…
Photo_7
はしゃぎ指数…気になる〜!!
298円でした。
ワンワンビールより安い…

私も満足、子どもたちもぱぱも満足して帰ってきました。

もちろんふうちゃんも満足だよ…
コングに入れるチキン味のおやつとチューデントをふたつとも間食して帰ってきたから。
私たちがラーメンを食べている間にがつがつ食べていました。

家族みんなでお買い物なんて久しぶり。
ふうちゃんバッグを持って足腰にきていますが、楽しい1日でした。

|

« おでかけしよう | トップページ | お出かけ筋肉痛 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

はしゃぎ指数なんて計れるんだぁheart04
リックはお風呂でたあとが高いんだろうなぁ。
ご家族でのお買い物楽しまれたみたいですねnote

投稿: まめ | 2011/11/13 20:37

憧れのビーナスフォートshine
東京に行ったら行きたいんですよーhappy02
海を見れなかったのは残念ですねcoldsweats01
「侍」かっこいいgood
刀も取れるんだ、すごいなー、七五三もバッチリgood
ワンワンビールとわんわんわいん、すんごい気になったけど、それよりもはしゃぎ指数が気になるflair
ずっとつけてなくちゃいけないのかぁ・・・
それはちょっとリクには無理かなぁ。

投稿: すみこ | 2011/11/13 21:13

憧れのビーナスフォートup
東京に行ったら行きたいんですよーnote
気持ち すみこさんといっしょだぁ。
お台場のペットパラダイスに行きたいっnote
侍着て 七五三 するんだぁ。いいねぇ。
とっても素敵なことだね。お正月もいいねぇ。カッコイイgood ビールとワインもゲットだね。はしゃぎ指数 気になる。
みんなでラーメンタイムいいねぇnoodle
ラーメン食べたくなってきたぁ。
ふうちゃんも おやつ 大満足good

投稿: acefeel | 2011/11/13 22:45

はしゃぎ指数、面白そうnotes
プー子に付けたら測定不能かも!!happy02

投稿: ヨライダ | 2011/11/13 22:47

こんにちは。
モモパパです。
侍ふうちゃん。
( ´艸`)プププ
わんわんビールとわんわんワイン。
ふうちゃんは気に入るかな^^?
はしゃぎ指数。
ボクもその商品欲しいな~。
モモミオがどれだけはしゃいでるか知りたい^^。

投稿: モモのパパ | 2011/11/14 06:15

いいなぁーっ 最近ヴィーナスフォート
っていうか お台場行ってない・・
侍かっこいいーねっgood
まろんも今年は 新しい袴買おうと思ってます。
でも 侍もいいなheart04
わんわんびいる にわんわんワイン(笑)
シュワシュワするのかな。。
クリスマスとお正月用ですねーーっ
ふうちゃん やったぁヽ(´▽`)/
はしゃぎ指数ーーっhappy02
やっぱ 心拍数??しかし安いっgood

投稿: maron-go | 2011/11/14 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42997074

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナスフォート:

« おでかけしよう | トップページ | お出かけ筋肉痛 »