« よそんちチェック | トップページ | 穏やかな午後 »

幸せな足の裏

風邪?な私にお見舞いメッセージありがとうございます。
今日から11月。
今年もあと2ヶ月というのに…

頭痛がおさまり熱もないのですが、咳だけ出てきました。
胸の辺りも変なカンジ。
寝るのが1番ですね。

そして我が家のお約束、「風邪をひいたらラーメン&ポップコーン」
今日のお昼はラーメン、おやつはポップコーンです。
熱は出ていないけれど…効果あるかな?


朝、起きてきた息子が二度寝をした時、ふうちゃんがそのわきで寝ていました。
片足だけど、伸ばしてる!  ねっ!
P1000698_8 P1000697_7


ぎゅっとにぎりたくなる小さい足。
P1000699_6_2

おしりの下はすぐかかと、だね。

ちょっと赤くなっているみたい。
ぺろぺろしてたかな?

|

« よそんちチェック | トップページ | 穏やかな午後 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ウキャーいつもの通り可愛いheart
幸せそうで羨ましい~~

投稿: Koguma | 2011/11/01 10:28

大丈夫かな(^^;;ダウンしないように、ラーメンとポップコーン 薬で、治療してくださぁい(。・_・。)ノかわいい あんよだよね。にぎにぎ♪

投稿: acefeel | 2011/11/01 10:29

ふぅちゃんの短くて(失礼)小さいあんよlovely
ラーメンで温まって、ポップコーン食べて、ふぅちゃんとゆっくり休んで、回復して下さい~noodle

投稿: BROOK | 2011/11/01 11:37

ままさん、大丈夫ですか???
自分も肉球大好きです。
肉球って、ピーナッツの香りしませんか!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/11/01 11:44

血圧じゃなくて、風邪だったんだぁ、ままさん。。
そうだね、風邪は寝るに限る!
温かくしてね。
足に温湿布貼ると、全身ぽかぽかになるよ。
さすが、第二の心臓。
ふうちゃんもかわいいあんよに貼ってみる?(*^_^*)
蒸れてかゆくなっちゃうかな。

投稿: じゃまいここ | 2011/11/01 11:56

咳はつらいですね。
ゆ~っくりして、あっついラーメン食べて、
ポップコーンモリモリ食べて早く元気になりますように。
ふうちゃんのちょこっと見える足、
ツンツンしたいなぁ~happy01

投稿: ところん | 2011/11/01 12:26

「風邪をひいたらラーメン&ポップコーン」
暖かくして、後は甘いの食べて元気を取り戻す感じかなconfident
早くすっきりよくなるといいですね。
お尻の下は直ぐかかと、そうなんですよね、短足だからどうしてもそうなっちゃう。
そしてその足がとっても可愛いんですよねheart04
ふうちゃんの後ろ足、ぎゅってしたいlovely

投稿: すみこ | 2011/11/01 12:33

ラーメンnoodle&ポップコーンimpact
大好物だぁ 風邪ひいてなくても
食べたいぞーっ(笑)
ふうちゃん あんよ かわいいーっheart04
癒されますね。。confident

投稿: maron-go | 2011/11/01 12:38

風邪大丈夫ですか??
本当はやってるね・・・
乾燥もだいぶしてるみたいだから気をつけなきゃねsweat01
ラーメンにポップコーン、なぜに??
風邪の日に??(笑)
でも両方好きだから、食べたら確かに私も元気でそうだよhappy01
ふうちゃん、足可愛いね~
足が短いから伸ばしててチョコっとしか顔出さない感じが、またギュウってしたくなるねheart04

投稿: ゆー | 2011/11/01 12:57

風邪?。。。なのね。。私も怪しい〜。。。の
気温の変化が。。激しいから。。要注意だよねcatface
お大事にね。。。hospital
ふぅちゃんの。。。片足伸ばしてる。。。〜。。ちょっと
きゅん。。。。heart02

投稿: jazzmaine | 2011/11/01 13:12

おしりの下はすぐかかと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんな短足が、ほんとに癒されますよねconfident
ままさん、ゆっくり休んでgood
早く良くなりますようにshine

投稿: まっきー | 2011/11/01 13:44

私は鼻水と咳です~sweat01
ラーメンとポップコーンいいですね。
風邪にはこれっていうものが決まっていると、治るのが早そうな感じhappy01
ふうちゃん、足の裏が見える~、可愛いなheart01
ままさんもお昼寝してお大事にconfident

投稿: イルカねこ | 2011/11/01 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42789533

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな足の裏:

« よそんちチェック | トップページ | 穏やかな午後 »