« 寝文字 “Y” | トップページ | くしゃみ vs せき »

短散歩

娘が「使わな〜い」って朝置いて行ったバッグをお昼のあとみつけて、ふうちゃんは勘違いしてずっと入っていました。
ちょっとふうちゃんのに似ているけれど、全然小さいよ。
お座りしたらいっぱいいっぱいじゃん。
Photo_3

今日はこれで出かけると思ったらしく、ずっとスタンバイしているので、寝てばかりもいられないか…と公園にだけお散歩に行きました。
バッグじゃないです。
小さいバッグで出かけて、またヘルニアになっちゃうといけないから…

ふうちゃんはやっぱり喜んで、走ったり
Photo_4

怪しげな動きでお散歩を楽しみました。
Photo_5
笑わせてくれてありがとう。


ずっと私が寝ているからふうちゃんは不思議な様子。
いつもと違うって、変なカンジなのでしょうね。
私もふうちゃんがバッグに入って待っているのを見たら、がんばって行こう〜って元気が出たし。

ちょっとのお散歩だったけれど、満足してまたいっしょに寝てくれるみたいです。
今日は息子に効き目のいい風邪薬と栄養ドリンクを頼みました。
そろそろ私の勝利です〜!

|

« 寝文字 “Y” | トップページ | くしゃみ vs せき »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

BAG in ふうちゃんbagdog 
かわいいーっheart
期待まんまんのお顔してるしーーっ(笑)
でも ままさん 出歩いて大丈夫ですか?
油断しないで しっかり治してくださいねっ

投稿: maron-go | 2011/11/08 17:03

☆ 元気の源 ☆

ままさん辛そうですね~shock
可哀想ですcrying
でも、ふうちゃんのあどけない可愛いお顔を見たら
元気になれますねheart04
私も、出かけるときに
玄関に飾ってあるふうちゃんの写真付きカードを見て
にっこり笑顔になっているんですよ♪
ふうちゃん、いつもありがとうheart04

バッグにチョコンと座っているふうちゃん
とーーーっても可愛いですlovely

ままさん、風邪に負けないで~!
エイエイ、オーrock

投稿: む~たんママ | 2011/11/08 17:18

バックに入ってるふうちゃんも怪しい動きのふうちゃんも可愛いですねheart04
でもままさん無理しないでください。
早く勝利できますようにupお祈りしています。

投稿: kimi | 2011/11/08 17:50

くりくり
お目目
きょとんと^^
めちゃかわいい!
ふうちゃん!

ままさんshine
風邪くすりと
栄養ドリンク
効くといいねrock

投稿: ここな | 2011/11/08 18:22

ふうちゃんさっそくバッグに入っちゃってheart04
やっぱりちょっとcatぽい?
風邪ちょと長引いてますね~。
もう一息でしょうか。。無理せず。
ふうちゃんにときどき笑わせてもらいつつ♪
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: くんきん | 2011/11/08 18:22

ふうちゃん バックが 好きなんですね~
ティアラさんと 一緒だ
バックって 落ち着くのでしょうね~
ちょっとでも お散歩出来て 良かったね
ママを 笑わせて あげたのね~
ママさんはふうちゃんの姿見て 少し元気になったかな~
無理せずに 寝れる時は寝て 風邪退治してくださいね

投稿: ジンママ | 2011/11/08 19:17

こんばんわ~
小さなバッグにちょこんとお座り。
ふうちゃん、相変わらず可愛い!!!
お散歩も楽しそう♪

ままさん、風邪かな?
明日から寒さも本格的になるらしいのでお大事にしてくださいね。
・・私も不調です><

投稿: チャンプママ | 2011/11/08 22:24

ふうちゃん パックでスタンバイ こんな
かわいい姿見たら お散歩 がんばっちゃいますよね。(*^。^*) それが 元気の素になるといいな。祝勝会は 何んだろ ? good 
がんばれー がんばれー 抵抗力up 免疫 up

投稿: acefeel | 2011/11/08 23:12

バッグの中でチョコンと座って見上げてるふうちゃんかわいいですぅheart04
リックはぜった~い入りませんdown
慣れるてお散歩行く時はココってわかると入ってくれるんですねnotes

投稿: まめ | 2011/11/08 23:41

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
ちっちゃいバッグに入って期待満々のお顔。
かわいらしい^^。
自分のバッグと勘違いしちゃったんだね。
公園お散歩張り切ってるし。
元気イッパイなふうちゃん。
かわいいですぞ^^。
ままさんもよく効く風邪薬と栄養ドリンクではやくよくなるといいですね。

投稿: モモのパパ | 2011/11/09 06:15

おはようございます
ぷうちゃんのバッグイン、可愛いですねー
思わず、微笑んじゃいますね
ままさんも無理しないで、お大事にしてくださいねhappy01

投稿: pi | 2011/11/09 07:21

ままさん、お早うございます。
今朝はちょっとひんやりしました。
秋らしくなってきたと言えばそうなんですけど、風邪の季節が到来ですね。
ふうちゃん、バックに入っている顔、何を訴えているのか・・・?もちろん、ままさん、おさんぽ~!!って言っているのでしょうね。

投稿: グッピーちゃん | 2011/11/09 07:24

早く風邪に勝利できますようにっ(*^。^*)
ふうちゃん、匍匐前進?w
怪しげだ(笑)
バッグに入ってれば、置いてけぼりになることないもんね。
あったまいい~(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011/11/09 10:32

ふうちゃん、ピクシーと同じだね!!!
バックがあると、お出かけできると思って
無理やり入って待ってます。
そんな姿が可愛くて!!!

ままさん、早く風邪治してくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/11/09 10:46

かわいいね~

違うバッグでも、連れてってくれると思って、
スタンバってるふうちゃん。
可愛すぎ~

じ~っとこちらを見る目が、、、
純粋で、穢れなく、、、、

よし。。。どこでも連れてっちゃう~
なんて気持ちになりますね。

投稿: 野花 | 2011/11/09 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42928728

この記事へのトラックバック一覧です: 短散歩:

« 寝文字 “Y” | トップページ | くしゃみ vs せき »