« ちょっと乱暴 | トップページ | ボビンレース »

ぴかぴか

今日はお掃除しましたが…
ふうちゃんがそばにぴったりなので、遊んだりしながらで全然進みませんでした。

ぱぱがでかけてしまったので、お相手がいなくなってさみしかったみたい。
あまえっこふうちゃん、困る…

ぱぱが夕方帰ってくるのをお迎えに行って、カフェでゆっくり…
ふうちゃんが隣のカップルに吠えたり、通る犬に吠えたりであまりゆっくりでもなかったかな。
だんだん暗くなる時間を楽しみました。

ぱぱが今日飲むワインを買っている間ふうちゃんはお座りして待っていました、
Photo
ちょっと不安なお顔。
すぐ来るのにいつも心配しています。

今日は首にライトをつけてお散歩しました。
こんなカンジです。
Photo_3

ピカピカでふうちゃんもクリスマスみたい。
暗い夜道もふうちゃんをアピールできるかな?

子どもたちに
「わんちゃんが光ってる!」って何回か言われたので、目立っているようです。

暗い時あまりお散歩に行かないけれどね。

おうちのピカピカクリスマスツリーもださないとなぁ。

|

« ちょっと乱暴 | トップページ | ボビンレース »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

開けたよぉ〜。。私のmac。。デカイんだけどなぁ〜。。
パパさん。。何処でワインgetしたのかな。wine。なんか。
ホームシックナウ〜weep
ふぅちゃん。。。キラキラ。。いいね。。安全第一だもんねpass

投稿: jazzmaine | 2011/11/26 20:08

息子さん、頼りになりますねlovely
ダンナにやってもらうより、息子にやってもらう方が嬉しさが倍増するのは・・・私だけじゃ・・・ないですよね?(笑)

ふうちゃん、ピカピカ光ってかわいい~です~xmas
小さいから、夜道はこの方が安全ですしね。
クリスマス仕様で、素敵です。

投稿: ai | 2011/11/26 20:40

いいな~
ふうちゃんにもクリスマス~

私も時々ぴかぴか光るワンちゃんを見かけますが、、、
暗い中に目立つようになんだね。

この時期だと、、イルミネーションみたいでいいかも~
そのうち、、、人間もこの時期はイルミネーション帽子、とか、、靴とか、、、出てくるかもね。
楽しいもの~

投稿: 野花 | 2011/11/26 21:15

暗くなるのが早くなって、お散歩の
時間が短くてつまらないね!!!

ピカピカ、ふうちゃんも可愛いよ!!
明日はみんな一緒で、お日様の下の
お散歩かな???

投稿: ピクシーパパ | 2011/11/26 22:23

ぴかぴか~
いっぱいふうちゃん、首についているようですね
冬の暗いお散歩は危険ですよね、ままさんも気をつけてねhappy01

投稿: pi | 2011/11/27 01:11

こんにちは。
モモパパです。
暗くなってからのお散歩。
ふうちゃんぴかぴか光ってる。
これならココにふうちゃんがいますよ~ってアピールできて事故防止にもつながりますよね。
ぴかぴかふうちゃん。
なかなかお似合いだな^^。

投稿: モモのパパ | 2011/11/27 06:20

お掃除おつかれさまでしたぁ
カフェで隣のカップルに
がうがう??( ´艸`)プププ
ふうちゃん イルミxmasかっこいいねーっ
すっごく目立ってたのかなぁ(笑)

投稿: maron-go | 2011/11/27 10:41

ピカピカすっごい目立ちそう~shine
ライト1個とかよりも、首が光っているとアピール度すごいアップですねnote
これなら暗い夜道でも存在を主張できるから安心。
色合いもホント、クリスマスみたいでいいなxmas

投稿: すみこ | 2011/11/27 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43154092

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかぴか:

« ちょっと乱暴 | トップページ | ボビンレース »