« いい夫婦といい兄さん | トップページ | けいおんのファイル な お散歩 »

いつもの休日

今日はうちのいい兄さん、朝から出かけていきました。
お天気だけれど、きゅって寒い朝でした。

ふうちゃんは昨日ヒヅメに夢中で、ヒヅメはだいぶ減っていました。
大きいかけらを飲みこんだのでしょうか、朝方何度も吐く様子で苦しそうでした。
結局何も出てこなくて…。

朝方ばたばたしていたのでふうちゃんも私も眠くて、今日は2時間遅れの朝食を食べました。
Photo
「だれもいないの?」


そのうえぱぱも娘も起きてこないし寒いしで、わたしに「いっしょに寝よう」とわんわんうるさいので、今日も午前中ふうちゃんと…zzz

平和な休日です。

みんな起きてきたから、さぁ、甘えよう〜

|

« いい夫婦といい兄さん | トップページ | けいおんのファイル な お散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ひづめは固すぎるのかなぁ?
大きいまま飲み込んじゃったら、心配だよね(^_^;)
程よい固さで大きめのガム、ないかなあ。。
今度島忠で探してみるね。

投稿: じゃまいここ | 2011/11/23 12:58

ふうちゃん 大丈夫?
大きいかけら 飲んでないといいけど。。
まろんもガムとか あっという間に
なくなるから 飲んじゃってるのかもcoldsweats02

投稿: maron-go | 2011/11/23 13:15

噛み切れないと大きいまま飲み込んじゃうことありますね。
                     
平和な休日、ゆっくり過ごされているんですねclover

投稿: カメ | 2011/11/23 16:02

勤労感謝の祭日

いつもより2時間遅れの朝ごはんとを食べられたんですね。
お腹が空いていつもよりたくさん食べたとか~(^_-)-☆

平和が一番やと思います。

写真のふうちゃんはゆったり~まったり~見えますね~♪

投稿: beso | 2011/11/23 16:27

ふうちゃんひづめに夢中すぎて
食べちゃったんですかね~coldsweats02
大丈夫でしたか?
おでかけもいいけど平和な休日もいいですよねwink

投稿: くんきん | 2011/11/23 18:03

ふうちゃん大丈夫?
ヒズメは長持ちしそう!と思って前に買ったら
すっごい牧場?糞?臭くってビックリしましたwobbly
レオンはウハウハ喜んで齧っていたけど・・・
口も臭くなっちゃって家族総ブーイングsweat01
それ以来あげてません。
臭く無いですか??それ・・・
あれが変だったのかなあsweat02

投稿: まっきー | 2011/11/23 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43113387

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの休日:

« いい夫婦といい兄さん | トップページ | けいおんのファイル な お散歩 »