« がうがうお散歩 | トップページ | あたたかな寝顔 »

レンズ汚れで眠さ倍増

ふうちゃんはごろごろねてばかりなので、午後から学校の息子を送りながらお散歩に行って来ました。
お散歩も「別にいいや…」みたいなカンジ。
太ってからだが重くなっているようです。
しっかり運動しなければ…

私の携帯のレンズが汚れていたらしく、いかにもねむねむモードでぼんやり写りました。
Photo_5
「寝ているほうがいいなぁ」

息子と別れてからも、のろのろ歩いて若さが感じられない…

「暖かくて眠くなりそう」
Photo_6

お休みの次の日だからかな?
明日はシャンプーの日。
痩身マッサージとかあれば、するのにね〜
明日は安いところにしました。
そして私も白髪染。

|

« がうがうお散歩 | トップページ | あたたかな寝顔 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

レンズ曇ってると ふんわり写って
それもいいかもーっ(笑)
明日はふうちゃんも ままさんも
ピッカピカvirgoshinedogshineに変身??

投稿: maron-go | 2011/11/24 17:10

お留守番のときはどうしてるんだろう?
と思い、ウエブカメラを買って設置したことがあります。
みごとにずっと寝てました。

投稿: まめ | 2011/11/24 17:37

あれれ?ふうちゃんご実家の廊下ランで
運動してると思ってたけど・・・coldsweats01
それ以上においしいものたくさん食べたのかな?
今日は億劫そうなふうちゃんですね~。
明日はままさんもふうちゃんもリフレッシュshineですねhappy01

投稿: くんきん | 2011/11/24 18:37

こんばんは
汚れたレンズと言わなければ
なんとなく雰囲気のある写真と言えなくも・・・(笑)

投稿: bongo | 2011/11/24 20:48

レンズが曇っていると、なんだかほわんとした優しい感じに写っていて、これもまたいいですねshine
まったり~として、ホント、眠そうに見えるsleepy

投稿: すみこ | 2011/11/24 21:23

ふうちゃん、ぽわ~んと幸せそうですよheart04heart04
明日の変身姿を楽しみにしていますup

投稿: kimi | 2011/11/24 21:56

ソフトでいいね。いいとこのお坊ちゃまになってます。(*^。^*)私も 動きたくないなぁ 寒くて 寝てたいなぁ coldsweats01

投稿: acefeel | 2011/11/24 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43128339

この記事へのトラックバック一覧です: レンズ汚れで眠さ倍増:

« がうがうお散歩 | トップページ | あたたかな寝顔 »