« 忘れちゃった | トップページ | 新幹線なう »

まちきれなーい

おはようございます。

今日は仙台に行く日なので、朝から…と思ったらすっかりお寝坊。
娘がばたばたと出て行きました。
ごめんね、娘。


今日は雨が降っています。
ふうちゃんのおトイレがちょっと心配です。
ふうちゃんはバッグの中ではしないけれど、トイレに行きたくなるとわんわん騒いで教えてくれます。
おりこうさんですが、わんわんいいつづけるからうるさくて困る時も…
すぐさせてあげられる状況ってなかなかなくて。

ちなみに新幹線のデッキにトイレシートを敷いて促したことがあります。
でも揺れるし誰かが通るかも?で落ち着かずできませんでした。
仙台駅について大急ぎで外に出てトイレシートを敷いてさせました。

新幹線の中で何か食べたりお水を飲んだりしなければいいんだと思う…
今日はどうかな?

今回は私一人なので、PCを持っていけません。
携帯からレポートしたいと思います。

Photo

ふうちゃんはそわそわしちゃっています。
さて出発だ!

|

« 忘れちゃった | トップページ | 新幹線なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですhappy01
ふうちゃん連れての旅は大変でしょうけど、ご実家でもきっと楽しみに待ってるでしょうからがんばってねup
うちもうちの母が宮城なので、仙台にもたくさん親戚がいます。特に宮城野区のおじさんちが大変で、母も何度も手伝いに行ってました。生きててくれただけでもほんとよかったと思います。
ままさんもたいへんだけど、親孝行してきてねhappy01ふうちゃんは最高の癒しですねshine

投稿: きくみん | 2011/11/19 10:23

こんにちは。
あいにくの雨ですが、気を付けて行って来て下さいbullettrain
ふうちゃん、ままさん頼むねhappy01

家も壊れてしまったお墓の修復がやっと終わったとの連絡が昨日ありました。そのうち石巻へ墓参りに行こうと思っています。

投稿: toranosuke | 2011/11/19 10:40

モモパパです。
ふうちゃんを連れての仙台への旅。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
ふうちゃんは用を足したくなると教えてくれるんですね。
ふうちゃんは賢いな~^^。
ウチのモモミオには絶対できない。。。

投稿: モモのパパ | 2011/11/19 11:05

ちゃんと、トイレをわんわん吠えてお知らせしてくれるっていいねー、偉いgood
お出掛けの時、直ぐにトイレをさせてあげられない時ってホント、心配になりますよね。
粗相も困るけど、我慢させちゃうのも可哀想だし。

投稿: すみこ | 2011/11/19 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43065829

この記事へのトラックバック一覧です: まちきれなーい:

« 忘れちゃった | トップページ | 新幹線なう »