« 穏やかな午後 | トップページ | 1日はあっという間 »

“ガジー”

今年もあと2ヶ月だというのに、風邪なんかひいている場合じゃない!
咳も落ち着いてきたので、早めにゆっくり寝たのが良かったようです。
ラーメン&ポップコーンも効いたみたい。
まだちょっとだるさが残っているかな。
寝過ぎ?

しっかり元気になるように、昨日の夜は娘とふたり焼肉を食べました。
ふうちゃんはにおいだけ…
ごはんのあともお肉の匂いで幸せなお部屋。
“なにかおいしもの”が欲しそうでした。
P1000696_5
ふうちゃんには“ガジー”に手作り安心ドッグフード(試供品)を入れてあげました。

動物感謝デーで、ゲットした“ガジー”はとても便利です。
P1000697_9 P1000699_8
中にフードを入れても、ふうちゃんがガラガラ転がしてうるさいこともないし、大きさもくわえるのにちょうどいいみたい。
ただわりとすぐに出して食べちゃうので、時間はもたないかな。
私たちだけおやつを食べる時や時間をあわせる時に便利です。

「ガジーどこ?持っておいで」というと、探して持ってくるふうちゃん。
“ガジー”くん、ふうちゃんもお気に入り。

“ガジー”のフードを食べたらぬくぬく寝ることにしたようです。
P1000698_10

私も…いや、明日は休みだからちょっと働かないとなぁ。
家事ってどんどんたまっていく…
“カジー”はキライだなぁ。

|

« 穏やかな午後 | トップページ | 1日はあっという間 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは、焼肉のおこぼれ
もらえなかったんだ!!!

明日はお休み、ふうちゃんみんなと
お散歩行けるね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/11/02 12:11

ままさん、こんにちは。コメントどうもありがとうございます。
私も“家事きらいだ~!”です。やらないけどcoldsweats02

投稿: グッピーちゃん | 2011/11/02 12:13

私もカジー嫌い…畳んでない洗濯ものが山になってるけど、見ないふりしてますcoldsweats01
ガジー、お役立ちですね!
ちゃんともってくるふうちゃん、賢いなぁhappy02

投稿: イルカねこ | 2011/11/02 12:19

カジー!なるほど!w
そうだよね、洗濯物が一番溜まると目立っちゃうよね。
でも、体と相談しながら、だね。
ふうちゃん、本気寝の体勢だね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/11/02 12:56

私もカジ~は嫌いだよ~
でも1日休むと大変なことになるんだよね・・・
毎日休みないもんね・・・
ふうちゃんは、カジ―がお気に入りですねnote

投稿: ゆー | 2011/11/02 13:16

カジ~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ガジ―は、以前レオンも使ってたけど
齧って穴を大きくしちゃったのでdash
そうそう!音がするのってうるさいんですよねdash
ふうちゃん、ねむねむ?
おばちゃんはまたカジ―しなくっちゃsweat01

投稿: まっきー | 2011/11/02 14:17

ふふ・・・最後の『カジー』で、思わず、笑っちゃいました。
『座布団1枚っ』って感じですねsmile
ふうちゃんのぬくぬく寝姿、見たら、私もお布団が恋しくなりました~。
明日は、息子いないし、お寝坊しよ~confident

投稿: ai | 2011/11/02 15:26

お体の具合はいかがですか?焼肉いいですね!
上目づかいのふうちゃんも可愛い。。。ついついお肉あげたくなっちゃいますよね。
ガジー・・・どんな味でしょうか。

投稿: あさみママ | 2011/11/02 15:56

ガジー、リクも同じようなの持ってますよscissors
確かに静かでこれなら転がしても大丈夫ですね。
ただそうなんですよね、出やすいですねーcoldsweats01
出にくいサイズのを入れるようにすると今度は出せなくて飽きちゃうみたいで、加減が難しいですdespair

投稿: すみこ | 2011/11/02 21:13

ふうちゃんって いつも思うけど 着ぐるみで
中に小っちゃな人間が入ってるんじゃないかしらん??

最後の寝方なんて 人間としか思えないです!coldsweats01

投稿: 眉刷毛万年青 | 2011/11/02 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42808066

この記事へのトラックバック一覧です: “ガジー”:

« 穏やかな午後 | トップページ | 1日はあっという間 »