« いつもの休日 | トップページ | がうがうお散歩 »

けいおんのファイル な お散歩

今日は車庫の大掃除をしました。
いらないものがはじっこにたくさんあったりして…
いらない自転車も処分することに。
車庫がすっきりしました。

夕方ぱぱと娘とお散歩に行きました。
ぱぱと娘がコーヒーを買ってくる間、ふうちゃんと待っていました。
ふうちゃんは心配そうにずっと消えていった方向を見つめていました。
だれかが群れを離れたら気になるよね。
Photo_2
声をかけてくれる人や通り過ぎるわんちゃんにもれなくガウガウしていました。
困ったものだ。

今日はローソンに行って、「けいおんフェア」のファイルをもらうためお菓子をたくさん買いました。
私は欲しくないけれど、ぱぱと娘で盛り上がっていました。
お菓子を2個買うとファイルが1枚もらえるので、6種類もらうのに12個もお菓子を…!
Photo_3
全部食べるから問題ないけど…


今日は家族みんな揃っての夕食で、いい夫婦といい兄さんなこともありステーキでした。
Photo_4

ぱぱと息子は「今度はステーキ2枚がいい!」というので、娘にも聞くと「私も1枚は普通に食べられるよ」とのこと。
今度はお肉を7枚買わないといけないようです。
次は誰かのお誕生日かな…。

ふうちゃんはいいにおいがするので、ずっとうろうろしていました。
今日はふうちゃんも缶詰をあけてお肉とサラダな夕食。
あっという間に完食して、落とし物がないかみんなのまわりをチェックしていました。
家族みんな肉食系な夜でした。

|

« いつもの休日 | トップページ | がうがうお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

もらえるって 嬉しいし いろいろ 種類あると 買っちゃうよね (^_^;)
ステーキ 美味しそう ヽ(^。^)ノ 
2枚も食べるのお。 わぉぉぉお 食べてみたい。ふうちゃんの分もあるよ。今度は 8枚? 

投稿: acefeel | 2011/11/23 23:21

勤労感謝の日と、いい兄さんの日
楽しそうな一日でしたね
今度はクリスマスもありますねー

投稿: pi | 2011/11/24 00:09

「けいおんフェア」がわからない・・・sweat01
明日ローソン行ってこよ~up

投稿: まめ | 2011/11/24 01:44

こんにちは。
モモパパです。
「けいおん」ってあのアニメのことですか?
こちら愛知県では今日の深夜3時半頃放送してましたよ。
おおっ!
ステーキ!
素敵!(←実にくだらん駄洒落!)
ふうちゃんは食べられなかったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2011/11/24 06:02

山形・米沢牛も2~3割値下がりしている think
是非 是非 沢山食べてください think
全頭検査済みです think
畜産農家は、安くても売らなければ商品価値は下がるし、飼料代は掛かりますbearing
私は お魚党 coldsweats02

投稿: 酒が好き | 2011/11/24 07:43

ままさん、お早うございます。
私も何かおまけがついていると、その商品を買ってしまうタイプです。
ジュースやら、お菓子やら、カップめんやら・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2011/11/24 08:12

「けいおんフェアー」ローソンで
やってるんですか???
引越したら、近所のコンビニはサンクスと
セブンイレブンだけ・・・・

ステーキ2枚も食べられるなんて、ぱぱさんも
若いですね!!!
自分なんか、1枚がやっとです。

投稿: ピクシーパパ | 2011/11/24 09:45

私もいつも行くコンビニが
ローソンなので 
そういえば けいおんあったなー
ステーキおいしそうっヽ(´▽`)/
2枚なんて まろんがうらやましがってますっhappy02

投稿: maron-go | 2011/11/24 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43119470

この記事へのトラックバック一覧です: けいおんのファイル な お散歩:

« いつもの休日 | トップページ | がうがうお散歩 »