« 耳なりな朝 | トップページ | おでかけしよう »

夕方お散歩へ

ぱぱがあたたかいというので、夕方娘を迎えに行きながらお散歩に出ました。

私は胸から胃の辺りがもやもやして時々咳が出ます。
今年のはなかなか抜けない風邪なんですね。

ふうちゃんは、お外に出てとても張り切ってくんくんしていました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
今日はずっと私の側でどこかさわって寝ていたふうちゃん。
だれかがおうちにいると、お留守番になると思うのかな?

「もうすぐお姉ちゃんが帰ってくるよ。」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃん、わくわくして待っていました。


みんなでお散歩は、ふうちゃんもはずんでいました。
今日は飛行船が飛んでいました。
Photo_5
(娘 撮影)
みんなで撮ったけれど、娘が1番上手に撮れました。
久しぶりに飛行船を見たカンジ。
おうちに帰る頃には真っ暗になっていました。

|

« 耳なりな朝 | トップページ | おでかけしよう »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

風邪どうですかぁ?
私もひどい風邪をひいてまったく声もでなくなっちゃったので、参っちゃいましたcoldsweats01

最近陽が落ちるの早いですよね~
5時に会社出る時にはすでに真っ暗。

投稿: まめ | 2011/11/12 23:23

みんなでお散歩 ふうちゃん よかったね。
ままさんは、風邪ひきさん 続いてるね。
飛行船 わぁぁぁ (*^。^*) 見ると テンションup上手に撮れてるねっ。

投稿: acefeel | 2011/11/12 23:58

飛行船わたしもここで久しぶりに見ました(笑)
ふうちゃんも見てたのかな?
ままさんちょっと後退したようですねcoldsweats02
よく休んでくださいね。お大事に。

投稿: くんきん | 2011/11/12 23:58

ままさん
お体無理しないでくださいね、今年の風邪は長引きますねー私もなんだかんだ、すっきりするまで数週間かかったような…暖かくなったり、寒くなったり、体が追い付きません…お大事に
飛行船…もしかしたら、リアルで見たことないかな…どうだろw

投稿: pi | 2011/11/13 09:35

わ~飛行船、ほんとに久しぶりに見たっ
最近ないよね。アドバルーンとかも。
ふうちゃんも飛行船発見した?
楽しいお散歩。
パパさんの撮影も絶好調だね~

投稿: じゃまいここ | 2011/11/13 11:46

飛行船って
たま~に観たりしますが
上手く写真にとれないんですよね!

こんなにくっきりはっきり
すごいなぁ
娘さん!

体調いかかですか?
今週は気温はdownようですね
お天気はsunマークが多いようですが
長引くのはすっきりしないし
だるいしいつまでもは、いやですね。

はやく体調up戻りますようにm(__)m

投稿: ここな | 2011/11/13 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42986200

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方お散歩へ:

« 耳なりな朝 | トップページ | おでかけしよう »