« ぱぱとふたりで | トップページ | 本日家族で休養日? »

ただいまと全員集合

本日は用事でお出かけだったため、3時間半くらい出かけていました。

ふうちゃんはぱぱとお留守番。
寝そうなものの、ずっとなでなでしないと文句を言って起きてしまうとかで、ぱぱは大変だったみたい。
用事が終わってぱぱにメールをしたら、ふうちゃんとお迎えに来てくれました。

私は、気付くかな?と、はじっこの方で立ち止まっていました。
ふうちゃんは道路をくんくんしてきて、私の足元に来たら顔を上げて、気付いたみたい。
犬らしいお出迎えでした。
大喜びで私のまわりをかけまわり、元気いっぱいでした。

そのままぱぱとハンバーガーショップへ。
息子からも「帰る〜」とメールがあり、合流。
娘も学校から帰ってきて合流。
久しぶりにみんなで外で会話しました。

ふうちゃんもうれしそうでした。

夜ごはんを食べるまでは興奮していましたが、ふうちゃんは安心して、ぐっすりです。
Photo_2

ちゃんと、まぶしくない位置で寝ているのがすごいね。
お昼間は私が心配で眠れなかったみたいだから、今日は夜ぐっすり…
せっかくお休みだけど…

|

« ぱぱとふたりで | トップページ | 本日家族で休養日? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ふうちゃん、お留守番、えらかったですね。
うちの子も、今日は父と二人でお留守番でした。
良い夢が見れるといいね、ふうちゃん。

投稿: グッピーちゃん | 2011/11/05 23:27

ふうちゃん パパさんになでなで ダダッコしながら お留守番がんばったんだね。(*^。^*)
お疲れ様 ゆっくり おやすみなさい。
ちゃんと 影 みつけて えらいぞっ good

投稿: acefeel | 2011/11/06 01:27

ふうちゃんかわいいなぁconfident
やっぱりままさんの姿が見えないと、不安なんですね。
なんかあったのかとままさんのことも心配で気が気じゃないのかも。
みんなそろってはしゃいで、安心して眠れて良かったねhappy01

投稿: ところん | 2011/11/06 05:50

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
ぱぱさんとままさんのお出迎えに行ったんだ~。
クンクンにおいを嗅いでままさんを見つけたんだね。
嬉しかったよね^^
家族みんなそろってふうちゃん嬉しくってはしゃいじゃったんだね。
ご飯食べて安心したのかな。
ぐっすり寝てる。
かわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2011/11/06 06:10

安心してグッスリ…
暖かい日差しに毛並がキラリン~綺麗ですねー

投稿: pi | 2011/11/06 09:12

なでなでしないと文句?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん面白い~(*≧m≦*)
みんな一緒で嬉しいね~notes
きらきら綺麗なコートだね~shine

投稿: まっきー | 2011/11/06 09:52

家族みんなでハンバーガーショップ♪
アメリカっぽい~!>って感想はどうなの?(笑)
ふうちゃん、喜んだだろうな~
まさか外で合流できるとは思わないもんね。
喜びが大きければ大きいほど、疲れるもんだよね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/11/06 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42876857

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまと全員集合:

« ぱぱとふたりで | トップページ | 本日家族で休養日? »