« 本日家族で休養日? | トップページ | 仲直り散歩 »

ぷんぷんふうちゃん

雨が降っちゃったうえに、家族はみんなそれぞれのお部屋。
ぱぱなんかひとりで渋谷に行っちゃった。

ふうちゃんは…寝るしかないね。
Photo_3
ぼーっとして何か考えてる様子。

昨日お留守番をさせちゃったからか、ふうちゃん私にちょっと“ぷんっ”ってかんじです。
遊ぼうって言ってものってこないし、おひざにものってきません。
おこっているのかな?

私は耳通がなくなってだいぶ楽になってきました。
でも熱もないし鼻水も出ない…
順番に症状が出るって…いっぺんにキツイよりいいのかな?

いっしょに寝る?ってきいても、自分の好きなところに寝ています。
風邪がうつるからいっしょにいないほうがいいとおもうのかな。
リビングにふたりきりなのに、ちょっとさびしい〜
仲直りできるのかしら?

|

« 本日家族で休養日? | トップページ | 仲直り散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、すねちゃったのかもしれないですね。
ひと眠りしたら・・・
きっと、ご機嫌直って、一緒に遊べますよねheart04
あ、ままさん、体調悪そうですね・・・くれぐれもお大事にしてくださいね。
うちの息子もすごい鼻風邪をひいちゃいましたsweat02

投稿: ai | 2011/11/06 15:55

ふうちゃんったらすねすねしてるのね( ´艸`)プププ
ままさんのこと、大好きなんだね♪

投稿: ゆー | 2011/11/06 15:59

ふうちゃん…スネちゃったんですかね…down
それはちょっとさみしいですよねdespair
ふうちゃんのご機嫌早く直るといいですね。

ままさんもまだまだムリせずお大事にしてくださいconfident

投稿: にゃん。 | 2011/11/06 16:04

ふうちゃんは拗ねちゃうことあるんですねcoldsweats02
ちょっと寂しいですねsweat02
体調良くないようなので、ゆっくり休んで
お大事にしてくださいね。

投稿: くんきん | 2011/11/06 16:36

お留守番に、お散歩なしに、とあって、ふうちゃんったら、ちょっと拗ねちゃってるのかなー。
そんなところも可愛いけどheart04
せっかくリビングで一緒にいるなら、くっついてきて欲しいですよね。
体調いかがですか?
季節の変わり目は崩しやすいですものね。
次々に来るより、いっぺんにきてさっと治って欲しい気もしますねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/11/06 16:43

☆ あらあら ☆

ふうちゃんぷんぷんなの?
お留守番頑張ってえらかったね。
ままさんと仲直りしてねwink

ままさん風邪がひどくならないように
無理なさらずにねconfident
ふうちゃんとお昼寝して
ゆっくりして下さい。
お大事に☆

投稿: む~たんママ | 2011/11/06 17:02

ふうちゃん すねちゃって
かわいいーーっ(≧∇≦)heart04
ままさんの風邪が
ひどくならないように 
大人しくしてたりして。。

投稿: maron-go | 2011/11/06 17:37

ほんとだ・・すねてる(笑)横になってる姿が、めちゃかわゆいhappy02もう、仲直りできてますかね(汗)

投稿: ひかる | 2011/11/06 17:40

「ぷん」( ´艸`)プププ
それ分かる~
帰って来た時の反応からして
あ・・・怒ってる?な感じとか。
一緒が一番なんだもんね~smile
「ぷん」も可愛いよ、ふうちゃんcatface

投稿: まっきー | 2011/11/06 19:05

明日はお天気回復しそうですね。

お天気も良く
ままさんの体調も良くなるといいね。

ふうちゃんも
明日はきっと
ぷんぷんな気分から
ごきげんなふうちゃんにheart01

良い1週間となりますように(*^。^*)

投稿: ここな | 2011/11/06 20:18

すねたふうちゃんもかわいいじゃないの。
逆にかまってあげたくなっちゃうな。
ままさん、風邪は大丈夫?
あまり無理しないようにね。

投稿: ウルマン | 2011/11/06 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42890714

この記事へのトラックバック一覧です: ぷんぷんふうちゃん:

« 本日家族で休養日? | トップページ | 仲直り散歩 »