« ぴかぴかの笑顔 | トップページ | お散歩と「元気のもと」 »

パンダ&風 Tシャツ

本日もみんなでお寝坊…
ふうちゃんも7時40分に起きてごはんを食べたあと、いっしょに眠りました。

昨日の12000歩疲れたなぁ。
いい運動です。

昨日はお散歩途中のお店でパンダのワッペンを買いました。
Photo
そっそくふうちゃんのTシャツに縫い付けました。
家族からはちょっと不評…

Photo_2
私も安易な貼り付けだとは思う…な。

ふうちゃんの鑑札ケース、ハロウィンバージョンも作りました。
Photo_3

今まではビニール袋に入れちゃていたから。
汚れるから、季節ごとに作っていこうと思います。

今からパンダ&風Tシャツで、ぱぱのお買い物お散歩に行きます。
また今日も歩くらしい…

|

« ぴかぴかの笑顔 | トップページ | お散歩と「元気のもと」 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

パンダ&風Tシャツ
世界にひとつで いいじゃないですかーっheart04
なんか 脱力系で(・∀・)イイ!(笑)
似合ってるよぉ~ ふうちゃんhappy02

投稿: maron-go | 2011/10/09 15:10

ふぇーー,今日も歩くの
昨日あんなに歩いたじゃないの
がんばるねぇ。
すごい,すごい。

投稿: ウルマン | 2011/10/09 17:33

今日、たまたまペットショップをのぞいちゃいました。ペット、飼ってるわけじゃないのに・・・。
お洋服、いっぱい売ってましたが・・・
こんなふうにシンプルで、お名前も入って・・・っていう素敵なのはなかなかないですよねhappy01
ままさんの愛情もこもっていて・・・いいなぁって思いますよwink

投稿: ai | 2011/10/09 19:30

パンダちゃん&ままさんお手製の「風」
他にはどこにもない! ステキですよ~happy01

鑑札をケースに入れるなんて考えもしなかったcoldsweats01
季節ごとになんていいですねぇ~confident

投稿: ところん | 2011/10/09 19:55

パンだのワッペン、私的には、好きだなぁ~
可愛くて(^-^)
朝寝坊いいね…(((^^;
ふうちゃんもマッタリだねヽ(*´▽)ノ♪

投稿: ゆー | 2011/10/09 21:38

オリジナルTシャツの出来上がりですねhappy01
名前入りだなんて素敵note
パンダのワッペンも面白くていいですね。
ハロウィンの鑑札ケース、いいねgood

投稿: すみこ | 2011/10/09 21:50

パンダに風happy01
すごくいいじゃないですかhappy02
ふうちゃんに良く似合ってると思いますよhappy02
ハロウィンの鑑識ケースもバッチリですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/09 22:00

ままさん、こんばんは。
今、パラパラ音がするので外を見てみたら、雨が降っていました。日中は良いお天気で、暑いくらいだったのに・・・。
ままさん、ウォーキング、頑張りましたね~!
しっかりストレッチして、足を痛めないようにして下さいねrun

投稿: グッピーちゃん | 2011/10/09 22:07

オリジナルマイティーt-shirt名前入りパンダ付き (*^。^*) 得意顔が 見えそうだ。
ハロウィン鑑札入れ いいねっ。
付けてなかったなぁ。
今日は 何歩かな。いい運動だねえrun
都会だから 歩いて 楽しいとこ 行けるとこ
いっぱぁい ヽ(^。^)ノ どこかなぁ。楽しみぃ。

投稿: acefeel | 2011/10/09 22:26

ままさん こんばんわ
ふうちゃんって、風の音読みなんですね

Σ( ゜Д゜)ハッ!

投稿: てつさん | 2011/10/10 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42398709

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ&風 Tシャツ:

« ぴかぴかの笑顔 | トップページ | お散歩と「元気のもと」 »