« ねむ散歩 | トップページ | 寝文字 “ノ” »

ライトなフードを買いに行く

午後から曇ってきました。
雨が降るところもあるかも、という天気予報があたりそうです。

体重増量中のふうちゃんのフードを“ライト”にすることにしたので、買いに行きました。
動物感謝デーでいろいろフード試供品をいただいたのは…どうするんだろう。
毎食違ったものを食べさせるのかな?
いつものごはんにちょっとづつ混ぜて食べるのかな?
みんなは試供品フード、どんなふうにあげているのでしょう?

50gの袋だとふうちゃんの1日のフードの半分の量しかないから、2日にわけたとしても効果ってわかるのかなぁ。
トイレ成功のごほうびとかであげるほうがいいのかも。
ふうちゃんはどんなフードでも食いつきいいし、残さず食べるのでお弁当用とか?
おいしい!ってお顔になるのかしら?


自転車は大好きだから、るんるんです。
Photo_3
途中おりて歩きました。
でも、自転車がいいってすぐ乗っちゃう。
また増量するよー


ペットショップに行って帰ってきたら、「これだけ?」って愕然としていました。
Photo_4

今日はお兄ちゃんもバイトに行くから早く帰ってくるし、お姉ちゃんも部活なしテスト前だから早いんだ…よ。

遠い公園とか、お買い物に行きたそうなふうちゃんでした。

|

« ねむ散歩 | トップページ | 寝文字 “ノ” »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 自転車bicycle快適そうだねーっ
丸まった背中が かわいいーぞっhappy02heart04

投稿: maron-go | 2011/10/11 17:41

ままさんのことを、振り向いて見つめるふうちゃん、
かわいいね~lovely
自転車のカゴの中だと、いつも振り向けばママがいるから
ふうちゃん、楽しくて安心なのね、きっとheart

試供品フード、猫だとちょうど1日分くらいだけど、
たった1袋じゃ効果はやっぱりわからないから、
味をイヤがらずに食べてくれるかどうかしか
わからないよねぇconfident
うちは、試供品をもらったときは、いつものご飯を少し減らして、
オヤツ代わりにあげちゃったりする~happy01
味が違うフードが食べれて、猫娘たちもご機嫌ですwink

投稿: クシネ | 2011/10/11 19:10

こんばんは♪
ふうちゃんはやっぱり自転車が似合うな~happy01
風をきってお耳もひらひらカッコいいねgood

投稿: toranosuke | 2011/10/11 20:04

そうなんですよねえ・・・
フードの効果って、どうやって給餌すれば
ちゃんと明確に分かるんでしょうか?
今お試しで食べてるのも、いいのか?ダメなのか?
よく分からないしdash
ふうちゃん、背中の「風」とパンダちゃんが
バッチシで可愛いね~catface

投稿: まっきー | 2011/10/11 21:00

自転車が本当に好きなんだねconfident
大人しくカゴの中で寛げるっていいなぁ。
リクはあわあわ立ち上がろうとするから、自転車散歩はむいてない感じ。
試供品って本当にちょびっとだから、効果がどうかってわかんないですもんね。
食い付きがどうかを見るぐらいかな。
ちなみに試供品はそのまま試供品だけであげます。

投稿: すみこ | 2011/10/11 21:08

ふうちゃんの目が
すべてを訴えてるね。
「ぼくの要求をかなえてよ」
って目をしてるよ。

投稿: ウルマン | 2011/10/11 21:31

見返りふうちゃん パンダ風Tシャツがよく似合ってメッチャ可愛いですねhappy02
うちも試供品をよくもらいますが
一つの茶碗にてんこ盛りに入れて
早い者勝ちですcoldsweats01
おいしくないと全ニャン食べませんhappy01                    

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/11 21:50

ままさん、こんばんはhappy01
ふうちゃんの猫背
ワンコロちゃんなのに猫背な感じで自転車に乗る姿がカワユシですlovely
こんなオメメで振り返られたら、自転車なんて漕げなくなりそう・・・bicycle

投稿: びっくりまま | 2011/10/11 23:01

楽しいお散歩の連続だったからなぁ。愕然としちゃったcoldsweats01今日のところは だよ(笑)明日は いい風が 吹くかもぉ。
試供品フードは、でかけるときに 使ってます。
食べない場合を考えて いつものも 持ってくけど。

投稿: acefeel | 2011/10/11 23:28

ふうちゃん、ライトでダイエットですかなぁぁ。。
試供品フードいつ登場するか楽しみだね。。
クンクン匂いで嗅ぎ分けられるのかなぁぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/10/11 23:30

ウチは4匹犬がいるんですが時々まさかのエサ切れというアクシデントに見舞われますcoldsweats01w。
なのでそういう時の非常食としてストックしてます。
消費期限ギリギリになるといつものごはんに混ぜて食べさせてますよ~smilew。
ふうちゃんの表情がホントに言ってるみたいでかわいいですよね~heart04

投稿: にゃん。 | 2011/10/11 23:37

ふうちゃんのシャツめちゃめちゃ可愛いな。

投稿: kenny | 2011/10/12 01:26

ふうちゃんのTシャツいいですねー
籠に入っていて振り向いているふうちゃんの写真も最高です
人間の赤ちゃんもこんな感じにママのことみますよねー
きゃわゆぃですscissors

投稿: pi | 2011/10/12 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42443794

この記事へのトラックバック一覧です: ライトなフードを買いに行く:

« ねむ散歩 | トップページ | 寝文字 “ノ” »