« 油断大敵 | トップページ | 幸せな足の裏 »

よそんちチェック

息子が歯医者さんに行くとか、夕方出かけるとかなんだかんだで落ち着かず、午後にやっとお昼寝をしたら頭痛はおさまりました。

風邪の引き始め?
ひいたら治るまですごく時間がかかるので、食い止めなければ…
熱はなく、のども大丈夫。
早めに治すようにがんばります。

ふうちゃんは同化してお昼寝をしていました。
P1000697_6
ふうちゃんをさがせ!?

息子を送りながらお散歩に出ました。
やっとお散歩のふうちゃんは喜んで、でもうん○をしている間にお兄ちゃんは行っちゃって…。
さみしそうに遠くを見つめるふうちゃん。
P1000698_7
しかたないね。

今日は空き地とか私道のチェックに念入りなふうちゃんでした。
P1000700_8

P1000704_2
よそんちに入っちゃって、大きなお世話だよ…
土とか砂利って足裏に気持ちがいいのかな?

ぐるっとまわってきたら真っ暗になりました。
もちろん芝生も…
P1000707_2
今日も悪い子ふうちゃんだ…ね!

よそんちは踏み心地が違うようです。

|

« 油断大敵 | トップページ | 幸せな足の裏 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

頭痛治まってよかったですね。。
風邪?? 今日はあったかくして
寝ないとダメですよーっsign03
ふうちゃん すっごい同化してる・・
見つけられないよ~っ(笑)
アルハのシャツ かっこいいーっgood
冒険したくなっちゃうよねっnotes

投稿: maron-go | 2011/10/31 20:02

ままさん大丈夫ですか?
気候がおかしいですもんね。
風邪はひきはじめが肝心ですよ~!
ゆっくり休んでくださいね。
ふうちゃんにあっためてもらってconfident
5匹だったら最強でしたねsmile

投稿: ところん | 2011/10/31 20:03

風邪・・大丈夫ですか?今、軽い風邪がはやってますね。私も1昨日、夜ちょっと喉の奥が??だったので、風邪薬飲んでおいたらだいぶよくなりました。気をつけてくださいね。

投稿: ロッキングチェア | 2011/10/31 20:10

明日の朝、起きた時に
喉痛みないといいですね。

一旦引くと長引くんだね
食い止めrock菌は寄せ付けないぞ!
パワーで
ままさんがんばれ!

ふうちゃん
おんなじ色だ!
ふうちゃんいるの気が付かなくて
思わず踏んじゃいそうだわ(~_~;)

投稿: ここな | 2011/10/31 20:38

完全に風邪をひききっちゃう前におさえたほうが断然楽ですもんね。
ふうちゃんは今日はいろいろチェックが忙しかったねhappy01
薄暗い中、悪い子ふうちゃんだーhappy01
ふみ心地がいいんだろうなconfident

投稿: すみこ | 2011/10/31 21:03

風邪、流行しているようです。
気をつけて下さいね。
ふうちゃん、そんなによそんち気に入っちゃったんですねhappy01
何か 楽しいものでも見つけたのかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/31 21:14

風邪大丈夫ですか?

ままさん寝込んじゃうと

ふうちゃんも淋しいでしょうからね

ご自愛ください。。。

投稿: bongo | 2011/10/31 22:16

よそのお家はまた違った香りがするのかな~。
普段行けないところは興味津津sign02
風邪、早く良くなりますように…
お大事にして下さいね。

投稿: ヨライダ | 2011/10/31 23:46

ままさん、ふうちゃん、お早うございます。
風邪、大丈夫ですか?私はまたぶり返しつつあります。
どうぞお大事にしてくださいね。
今日から11月。楽しい事がいっぱいありますように☆

投稿: グッピーちゃん | 2011/11/01 07:18

頭痛…大丈夫ですか?
辛いですよね お大事になさってくださいね

ふうちゃんのグリーンのお洋服素敵ですねーとっても似合ってますよぉscissors

投稿: pi | 2011/11/01 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42776547

この記事へのトラックバック一覧です: よそんちチェック:

« 油断大敵 | トップページ | 幸せな足の裏 »