« 富士山&ふうさん | トップページ | ぷにぷにポサポサ »

確実に減量!

ふうちゃんのお耳少しよくなってきました!
先生も、「一昨日より赤味も落ち着いて腫れもなくなっているからよかった。お薬を続けて、1週間後に来て下さい」とのこと。
点耳薬、がんばろうね。(私)
マラセチアをやっつけよう!

体重も6.82㎏…80g痩せていました。
病院に行く前にうん○したからだと思うけど…。

診察前はプルプルしていたふうちゃんも、終わったら強気になってかなり元気に。
先生に笑われちゃいました。
ちょうどお昼の時間になると思ってお弁当を持っていったので、せっかくだからまた有栖川公園へ行きました。
P1000696
変な虫やバイキンをもらってきちゃうかな?と思いつつ、お天気もいいからいそいそと。

今日もけもの道を進んでお弁当を食べるベンチへ直行するふうちゃん。
P1000698_1

今日はふうちゃんのお皿を忘れてしまいました。
P1000701 P1000702_1
アウトドアなカンジで…?

いつもよりたくさん歩いてきました。
ふうちゃんの横にどんぐりが落ちてきたり、小学生がお魚を捕っていたりふうちゃんも興味がいっぱい。
池で甲羅干ししているカメも気になっていました。
P1000714
うちのカメ戦隊より大きい!!


帰りの自転車では…
P1000715

でも、おうちについたらぐるっとお散歩に行きました。
今日はすっごい元気なふうちゃん。
森の力かな?

やっとお昼寝中。

|

« 富士山&ふうさん | トップページ | ぷにぷにポサポサ »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、減量してお耳も良くなってきて良かったですね。
やっぱりふうさんよりふうちゃんの方が似合うみたいwink

投稿: kimi | 2011/10/24 16:32

マイナスイオンでパワーアップflair
病院に行く前にうん○・・・( ̄▽ ̄)
確かに!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お弁当もアウトドアな感じnotes
元気いっぱいが嬉しいですね~catface

投稿: まっきー | 2011/10/24 16:58

ふうちゃんマセラチア群減ってきたのね。
治ってきたみたいでよかったですね・・。
とっても元気なのは少し体重も減ったから?
元気がやっぱり一番ですね~note

投稿: くんきん | 2011/10/24 18:41

ふうちゃん少し良くなってきているようで良かったですねhappy01
もうちょっとですね。
ふうちゃん、ままさんガンバp(・∩・)q
カメさんの甲羅干し気持ちよさそ~♪
カゴでまったりのふうちゃんも気持ちよさそ~smile

投稿: ところん | 2011/10/24 19:27

お耳 少し落ち着いてよかったーっ
お薬効いて どんどん 良くなるかなgood
公園でたくさん冒険したねーっ
大きなカメとも遭遇~っ
帰ってから またお散歩なんて
ふうちゃん 元気もりもりだぁヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011/10/24 19:34

よかったー!よくなってきたんだね!
しかも減量成功!!80gもうんP出したんだ~!(笑)
健康的だぜ、ふうちゃん(*^。^*)
たまに、これ、人間の?っての出すときあるよね(笑)
カメ、でっかい!
こんな都会の公園でのどかに甲羅干ししてるカメ、初めて見た(@_@)

投稿: じゃまいここ | 2011/10/24 21:12

耳の状態が良くなって来たようで良かったですね。
診察が終わって 元気いっぱいになったようで
お弁当の前のふうちゃんはキリッとしてますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/24 21:23

マラセチア減ってきたんだ、よかったhappy01
頑張ってやっつけようねhappy01
今日のお弁当はワイルドにアウトドアっぽくなったねnote
たまにはお皿がなくてもいいよねwink

投稿: すみこ | 2011/10/24 21:52

ふうちゃんのお耳良くなってきてるようでよかったですhappy01
病院はふうちゃん自身も付き添いのままさんもドキドキですよね?sweat01
お外でお弁当も楽しそうでいいですねheart

投稿: にゃん。 | 2011/10/24 22:25

お医者さんで尻込みしちゃったんだね~
でもそのあと公園で遊んだり、獣道散策したりお弁当も食べてたのしいご褒美つきnote
お耳もよくなってるみたいだし、今頃はきっといい夢みてるんだろうな~

投稿: まめ | 2011/10/25 00:18

ふうちゃん 
お薬一週間頑張って早く治しちゃおうsign03

有栖川公園…最近行ってないなぁ~。
減量が羨ましい…うちのはまた太った(^^ゞ

投稿: donchi | 2011/10/25 00:23

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
お耳良くなってるようでよかったね。
もうちょっとお薬頑張ろうね^^。
ふうちゃん。
公園を冒険。
そしてお弁当。
公園お散歩満喫したかな^^。

投稿: モモのパパ | 2011/10/25 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42661150

この記事へのトラックバック一覧です: 確実に減量!:

« 富士山&ふうさん | トップページ | ぷにぷにポサポサ »