« 駒澤公園なう | トップページ | やな予感 »

動物感謝デーで楽しむ

田園調布 BROOKさんからイベント情報をうかがったので、駒沢公園へふうちゃんとマイカー(自転車)で行ってきました。

BROOKさんも出店されていて、ふうちゃんにハート型マット(きみどり)を購入しました。
Brook

ふうちゃんは緊張して吠えちゃったけれど、ご挨拶?できました。
今度はお店にも行ってみますね。
ありがとうございました。

会場では、いろいろなイベントが開催されていましたが、ふうちゃんは“ドッグダンス”を体験してきました。
わんちゃんと飼い主さんが楽しそうに音楽に合わせていっしょに動く姿、あこがれちゃう。

おやつをもらって練習…
ふうちゃんは
・並んで歩く
・対面して歩く
・お座りする
はできたのですが、
・歩いて途中でおまわりする
・座ったふうちゃんのまわりを私が歩く
ができませんでした。

ほかのわんちゃんは楽しそうに歩いていたような…
ふうちゃんにしてははじめてのスクールなのに吠えもせず、いっしょに取り組めたので、よかったかな。
参加賞にこんなにフードをいただきました。
Photo_11

すごいごほうびでよかったね。

私は飛騨牛や宮崎牛の焼き肉試食をいただいて満腹でした。
ふうちゃんは、お弁当。

その他、動物相談をしたりリボンをもらったり試供品をいただいたり…
ふうちゃんのお楽しみがたくさんでした。

体脂肪も測ってもらいました。
Photo_12
20%代なら許せるとのことで、ふうちゃんギリギリだ…。

たくさん楽しませてもらったイベントでした。
帰り、坂道で自転車を押していたら、うとうと。
Photo_13

出かけていたぱぱと待ち合わせしていっしょに帰ってきました。
Photo_14

こんなにたくさんのお土産をもらいました。
Photo_15

ふうちゃん、マットも気に入ったみたいです。

|

« 駒澤公園なう | トップページ | やな予感 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、おかえりなさいhappy01
さっき、このイベントのニュースやってましたheart04
ふうちゃん、写ってないか探しちゃった!!dog
残念ながら見つけられなかったけど。。sweat01

投稿: びっくりまま | 2011/10/01 18:26

楽しめたようでよかったですねぇ~。
ドックダンス、ニュースでもやってましたよhappy01
ふうちゃんも頑張ったんですねぇ~
ままさんもhappy01
お疲れさま~。
今月も楽し~く過ごせますようにconfident

投稿: ところん | 2011/10/01 18:42

なんだかとっても楽しそうnote
ドッグダンスって初めて聞きました。
音楽に合わせて・・・ってやっぱり
ワンコは賢いのですね。ニャンコは
ありえないcoldsweats01
飛騨牛に宮崎牛おいしそ~delicious

投稿: くんきん | 2011/10/01 18:51

楽しそうなイベントでいいなー。
ドッグダンス、すごいやふうちゃんshine
その場で直ぐ練習してやるんですね。
ハートのマット、大きいんですね。
可愛いーheart01
お土産もたくさんゲットnote
体脂肪いいなぁ、リクは最近はかってなくて。
随分前にはかったときは、すんごい数値でしたから、どう変化したのかなぁ・・・

投稿: すみこ | 2011/10/01 19:24

こんばんは
明日鍼治療の前に
駒沢公園の近所のカフェへ
寄って行こうかと思っていました
イベント今日だけですもんね 残念です。。。

投稿: bongo | 2011/10/01 21:16

( ^ω^)おっおっおっ ゲットした品々 
並べるとき 嬉しいよね。ハートのマットいいね。ステキ。あごのせも かわいい。
まさんの試食も嬉しいね。
ドッグダンス ままさんとふうちゃんで 
ガンバッタんだぁ。楽しそう やってみたいな。
heart04

投稿: acefeel | 2011/10/01 21:33

楽しそうなイベントですねhappy01
ドッグダンス、私もやってみたいな~。
うちの近所でもそんなイベントがあったらいいのに…

投稿: ヨライダ | 2011/10/01 21:53

楽しそうなイベントですねnote
ふうちゃんも、いろんなこと経験できて、お土産もいっぱいで・・・きっと、楽しめたでしょうねheart02

投稿: ai | 2011/10/01 22:31

ふうちゃんがんばったね!
できる範囲でがんばろう。
それが一番。

投稿: kenny | 2011/10/01 22:48

どこままででも自転車で行っちゃうんですね
すごい体力&脚力sign03
ふうちゃん体脂肪計ったんですねnote
リックも一度計ってみたいんだけど、ちょっと怖いなぁ。

投稿: まめ | 2011/10/02 01:23

ふうちゃんもママさんも楽しい経験できてよかったですねー
これから、クリアできなかったダンスの練習ですか…?
ハートのマットも可愛いですね^^

投稿: pi | 2011/10/02 07:55

ふうちゃんは楽しい日だったようですね。
良かった!
良かったです。

駒沢公園はなつかしいなぁ~
親戚が深沢にあるのでそこで学生時代1年間下宿させてもらってたんですよ。
駒沢公園は遊び場でした。

投稿: beso | 2011/10/02 09:24

ドッグダンスに参加しちゃうなんて
すごーいっっsign03
ふうちゃんも参加賞ゲットだし
ままさんは 飛騨牛と宮崎牛を試食っnote
いいなーーっsign03
たくさん お土産ももらって
いいイベントですねーーっ
まろんと行きたいなーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011/10/02 10:26

ドッグダンスやったんだー!すごいじゃん!
ふうちゃん、ダンサー?!(●^o^●)
単なるコマンドじゃなくて、リズム感も大事だもんね。
ふうちゃん、才能あるんじゃん?
いいなー、ココも一緒に踊りたい~~♪

投稿: じゃまいここ | 2011/10/02 13:01

ままさん、ふぅちゃん、ご来店ありがとうございましたsign03 いつもブログで見ていたイケメンふぅちゃんに実際に会えて感激しましたhappy02マット、気に入ってもらえたみたいで良かったですheartふぅちゃん、ドッグダンスできるなんて素敵☆踊っている所も見たかったな~happy02

投稿: BROOKロビン&バニ | 2011/10/02 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42178849

この記事へのトラックバック一覧です: 動物感謝デーで楽しむ:

« 駒澤公園なう | トップページ | やな予感 »