« ぴちぴち2歳 | トップページ | ハロウィンぬいぐるみ »

お散歩よりぬくぬく

朝方寒くて目が覚めました。
今日の予報は18℃…
寒い…と思ったらほんと頭がぼーっ。
血圧が上がっているようです。
あたたかくして1日を過ごさなくちゃ。

息子を見送りながらの朝散歩、ふうちゃんも眠い寒い様子。
P1000688

もしかしてふうちゃんも血圧が高い?

ねこちゃんの進出ポイントをチェックして
P1000691
「今日もいないなぁ」と思っていたら、次のかどのおうちの前にねこちゃんが座っていました。

ふうちゃんはびっくりしたのか距離を保ち、うろうろしながら遠ざかり…
今日のねこちゃんは貫録があって近づけなかったみたいです。
ねこちゃんの違い、わかるんだね。
もしかしてこの辺の長老?


帰るとぬくぬく寝ちゃいました。
P1000692

ふうちゃんのほうがねこちゃんっぽいかも〜

|

« ぴちぴち2歳 | トップページ | ハロウィンぬいぐるみ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ひやっこい朝ですね。

家のはるちゃんも
ねこさん状態です。

ずっともぐってます(~_~;)

ままさんも体調お気をつけください。

投稿: ここな | 2011/10/19 11:01

今日は関西も 寒いくらいの朝でしたhappy01
ふうちゃんもビックリの
貫禄ある猫ちゃん 見たかったですhappy02
 
ままさん カレンダー募集していたんですが…
欲しいと仰られていたので…
もし見逃していたなら
おっちゃんの 10/12の記事を見て下さいね。
今日中 お待ちしております。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/19 11:29

猫ちゃんもいろんな性格ありますものね。
違いが分かるなんて、ふうちゃんもすごいな。
ねこちゃんと仲良くなる日も近いかもhappy02

投稿: イルカねこ | 2011/10/19 11:34

ままさん、こんにちは。コメントどうもありがとうございます。
朝夜、寒くなってきましたね。こたつやストーブが恋しい季節がやってきます!私は綿入れ(はんてん?)を出してもらいました。

投稿: グッピーちゃん | 2011/10/19 12:07

静岡も寒いです~sad
ふうちゃんあったかそうhappy02
猫ちゃんみたい?ほんとだね~
犬って、寒さは平気なんだって思ってましたけど
結構寒がりでビックリしましたcoldsweats01
一緒のお布団に入ると
湯たんぽみたいで気持ちいいですよね~catface

投稿: まっきー | 2011/10/19 12:18

ままさん、こんにちは
ふうちゃんは違いのわかる男ならぬ、犬なのですね。
我が家の犬(ワイヤーフォックス)も小さい頃
猫に猫ぱんちされたからかいまだに猫ちゃんは
苦手のようです。

投稿: puffin3 | 2011/10/19 16:57

前記事の『2』のお洋服、似合いますね。
そっか・・・ちょっとだけ、ダイエットが必要なのかしら?
難しいですね・・・人間だってダイエット、辛いのに。

今日は、ホント肌寒かったです。こうやって冬に向かうんですね。
ままさん、血圧、お大事にしてくださいねheart04

投稿: ai | 2011/10/19 16:59

今日はほんと寒いです。
毎日着るものも困ってしまいますよね~。
ふうちゃんも毛布であたたまってるんですねcatface
わたしも今腰にひざかけを巻いて・・・
関取のようになってますcoldsweats01

投稿: くんきん | 2011/10/19 18:17

今朝寒かったですねぇ~
そして今夜も寒い~sweat01
あったかいのかけてぬくぬくしてるとそっから出れなくなっちゃいますね(*^m^)
ふうちゃん、ネコちゃんの違いがわかるんですねwink
あたしは構わず寄ってって逃げられたり…(゚m゚*)ぷ。
ままさん血圧気を付けてくださいねconfident

投稿: ところん | 2011/10/19 19:02

寒くなってくる時期には血圧あがるから気を付けてください。自分も降圧剤飲んでいるけど、この時期は結構あがります。

投稿: てつさん | 2011/10/20 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42584984

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩よりぬくぬく:

« ぴちぴち2歳 | トップページ | ハロウィンぬいぐるみ »