« 3歳へむかう | トップページ | 駒澤公園なう »

本日のお楽しみ

昨日のケーキが半分残っているので、今日の夜も“後夜祭”的なふうちゃん。
しかもクッキーもある!♡
これも半分こだけど幸せだね〜。
ケーキとクッキー…いいなぁ。

名前が書いてあるって、なんでもうれしいよね。
「ふうちゃん」        割りっ!
Photo_8 Photo_9

ケーキは夜に食べるから、クッキーはおやつタイムに。
やっぱり「ふう」からだよね。
「まて」
Photo_10
「ぺろん」

「よし」って言ったら一口でした。

何を食べてもいっしょなんじゃないのかなぁ?
でも、おいしいものだからあっという間に食べちゃうのかな。

|

« 3歳へむかう | トップページ | 駒澤公園なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん おめめキラキラeyeshineだ~
昨日は 楽しいパーティーだったかなnote
ケーキcakeもクッキーheartも残ってるなら
引き続き 今日もパーティーだねーーっnote

投稿: maron-go | 2011/10/01 11:33

ぺろん顔、たまんないー!!(●^o^●)
ふう、とちゃん、で分けたんだね(笑)
後夜祭、ままさんたちはワインかな?(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/10/01 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42171404

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお楽しみ:

« 3歳へむかう | トップページ | 駒澤公園なう »