« ふうちゃんふせん | トップページ | ぼ〜っと »

お兄ちゃんのお友だち

息子の小学校の友人が夜に遊びに来ました〜
中学校から違う学校だけど、ずっとずっと仲良しさん。
時々遊んで、おうちも行ったり来たり。
親友?兄弟?そんなカンジなお友だちです。
もうひとりいるんだけれど、今日は都合が合わなかったのかな?


ふうちゃんも来た時はわんわん大騒ぎだったけれど、「またあの兄ちゃんだ。」ってカンジで、すぐおとなしくなりました。
Photo_5
「何してるのかなぁ?」
気になるみたい。
3階のお部屋の方をチラチラチェックしています。

お兄ちゃんのお友だち、かっこいいんだよね。
背も高くて、イケメン。
ふうちゃんにはあまり関係ないか…。

私もお友達のママとなかよし。
でも働いていて忙しそうで、なかなか会えないんだなぁ。
近々おうちでパーティーをしたいものです。


汚くてごめんなさいですが…
ふうちゃん…うん○でメッセージを…
Photo_8

“うー”って。
「ぼくも混ぜてほしいけれど、楽しく遊んでね。」(無理やり意味付け)

娘はお部屋で中間テストに備え勉強中。
イケメン兄ともだちが来ているんだから、いっしょに遊んだり、お勉強を教えてもらえばいいいのにねぇ。
小さい時は散々遊んだのに、恥ずかしいお年ごろなようです。

|

« ふうちゃんふせん | トップページ | ぼ〜っと »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

イケメンは、いつでも歓迎ですねnote
ふーちゃんのうん〇文字sign03バッチリですねwink
うちの場合、うん〇を踏み潰されないうちに片付けるのに必死で、写真撮る余裕がありませんsweat01
芸術の秋~sign02coldsweats01

投稿: のん | 2011/10/12 21:44

ふうちゃんのメッセージ…
気持ちは伝わりましたhappy02
娘さんの気持ちも
よーく伝わりましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/12 22:42

イケメン友達大歓迎heart04

家にも友達が来ると、キャンディ―、ミルクがしばらく吠えてうるさくて・・・
気になるみたいで・・・
ふうちゃんも、やっぱり気になるよねcoldsweats01

投稿: ゆー | 2011/10/12 23:01

小学校のともだち いいねぇ。
中学で 分かれて 別の友だち できて 
が 多いかもだよね。
ずっと 友達 (*^。^*)
heart04イケメンheart04 (v^ー゜)ヤッタネ!!
ふうちゃん 運文字 (笑) 
おにーちゃんのこと 覚えてて エライね


投稿: acefeel | 2011/10/12 23:09

”う~”ってふうちゃん器用だねgood
私の本日のヒットupupでした~happy01

投稿: くんきん | 2011/10/12 23:12

きゃはは~。うん文字だ♪ ままさんナイス!
ふうちゃんもナイス!!
これも立派に ふうちゃんの「作品」ですよね。

でも・・・うん○でメッセージなんて 目から鱗ですよ。脱帽です。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2011/10/12 23:52

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
一緒に遊んで欲しくてついつい力んじゃったのかな。
ウンPしちゃって^^。
思いが強くてついついウンPにも気持ちが表れちゃったみたいだね。
「うー」って^^。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2011/10/13 06:43

うん○文字(*^ω^*)ノ彡
すごいすごい、「うー」になってるねflair
このなかには、ふうちゃんのメッセージが込められているのんだねhappy01

投稿: すみこ | 2011/10/13 08:13

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
『うー』って・・happy02
ふうちゃん とうとう
うん文字まで マスターしちゃったの?
さすがーーっhappy02good
一緒に 遊びたかったんだね(笑)

投稿: maron-go | 2011/10/13 12:53

う~(笑)
しかもちょっと達筆じゃない?(*^。^*)
お兄ちゃんのお友達が気になるんだね~
でももしかして、「うー」じゃなくてほんとは「ふうー」って書きたかったのかな?w

投稿: じゃまいここ | 2011/10/13 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42474340

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのお友だち:

« ふうちゃんふせん | トップページ | ぼ〜っと »