« お散歩と「元気のもと」 | トップページ | ねむ散歩 »

連休最終日

今日もいいお天気でした。
ふうちゃんはお疲れモードで、午前中ダウンしていました。
Nemui Nemuiyo
ふうちゃんは、お休みにたくさん歩いてお疲れのようでした。
私も足がだるくてごろごろしていたのですが…

連休最終日は息子は出かけていきましたが、みんなのんびりでした。
午後から、娘の携帯が調子悪いので、ぱぱと娘といっしょにケータイショップにお散歩に行きました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
今日は遠くに行かないよ。

みんないっしょで、わくわくしていたふうちゃん。
みんなで、カフェでお茶をしました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
お隣にいたトイプーちゃんはおりこうさんだったけれど、ふうちゃんはわんわんうるさかった…。
まだまだ修業が足りないなぁ。

私とふたりの時より家族いっしょだと大変…
張り切るようです。
お買い物の時は大丈夫なんだけどなぁ。

お店でおとなしく!
目標だね。

|

« お散歩と「元気のもと」 | トップページ | ねむ散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは、
きっとみんなといるのがうれしいんだよね
だからさ、吠えちゃうんじゃないのかな。
うれしいワンって。

投稿: ウルマン | 2011/10/10 22:25

家族いっしょの休日散歩 楽しいね (*^。^*)
そりゃ 張り切っちゃうねっ。scissors
つよーい見方をバックに いいとこ見せてる
つもりかなぁpunch。がんばれーっrockて 応援したいけど
そうもできないしぃ 叱るのもかわいそー sweat01
困ったな (^_^;) がるぅ 

投稿: acefeel | 2011/10/11 00:00

こんにちは。
モモパパです。
連休最終日。
ふうちゃんはお疲れのご様子。
でもみんなとお出かけのときは元気イッパイ!
きっとみんなでお出かけが楽しいんだろうな~。
遠くへ行かなくてもみんなとお出かけ。
よかったね。ふうちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2011/10/11 06:49

ふうちゃん、何時もはままと2人きりだから
家族一緒のお散歩楽しいよね!!!

うちの2人も、休日は朝から大はしゃぎ
何処に行くのにもついてきます。

投稿: ピクシーパパ | 2011/10/11 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42421732

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« お散歩と「元気のもと」 | トップページ | ねむ散歩 »