« ぷにぷにポサポサ | トップページ | 心ここにあらず »

夏と秋の日

獣医さんに行ってフィラリアのお薬をもらい、ノミダニのお薬を塗ってもらってきました。
ふうちゃん、今日の体重は6.75㎏。
ふふふ…また70gも痩せていました。
今日も病院の前で、大きいもの出したけど…
おやつとかフード量を気をつけていれば、大丈夫かな。
減量・運動がんばろうね。


わざわざお昼にあわせて行ったので、今日もお弁当です。
「公園行く?」

「わん!」
P1000699_2
背中がノミダニのお薬で湿っています。
今日はなでなでできないなぁ。

午後の公園は夏のような日差しでした。
P1000702_3

ハチやちょうちょが忙しそうでした。
ふうちゃんも忙しくお昼…
P1000700_2
本日もアウトドアなカンジで…。


食後のお散歩は土の上。
日差しは暑くて夏だけれど、風は涼しくて秋です。
P1000705 P1000707
木陰は気持ちいい。
ふうちゃんは暑そうだったかな。

今日は帽子をかぶったミニピンのアニーちゃんといっしょにお散歩しました。
どちらもほっといて系なので、黙々と歩いていました。
ふうちゃんは時々アニーちゃんおしりのにおいを知らんぷりしながらくんくんしていました。
また会えるといいね。

おうちに帰ったら幸せそうにお昼寝しています。
夏と秋の両方を楽しむお散歩でした。

|

« ぷにぷにポサポサ | トップページ | 心ここにあらず »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ダイエット順調ですねーっ
いいなぁ~ 秘訣教えてーっ(私に・・・)
ノミダニのお薬つけたの忘れて
ナデナデしちゃうことありますーっ
手がぁ~っsweat01ってなる(笑)
今日は夏と秋を満喫できて
よかったねーっgood

投稿: maron-go | 2011/10/25 16:33

こんにちわhappy01

今日は夏日でしたねー
ふうちゃんも病院の日だったんですね^^
お散歩、とっても楽しそう!!

お花の写真は・・・ひまわり?
近所の桜がポツポツ咲いてました。

最近の気候に体が付いていけないチャンプママです。

投稿: チャンプママ | 2011/10/25 16:59

ふうちゃん偉い!!梅もsweat02わたしもうらやましい~

投稿: ひかる | 2011/10/25 17:46

ふうちゃん減量の成果早速でててスゴ~イ!
そっか、う○こもしたのねwink

ほんとに今日は暑かったですね。
会社ではエアコンつけてました・・・
身体がついていきません・・・coldsweats01

投稿: くんきん | 2011/10/25 18:18

ウワァ~ンッ!ダイエットの秘訣を伝授して~
関東はまだまだ夏って感じみたいですね~
ノミダニの薬…我が家は月末忘れないようにしなくっちゃ^^;

投稿: kuni | 2011/10/25 19:56

ぷち減量おめでとうshine
リクもはかる前に出すもの出してもらって頑張ろうhappy01
今日もアウトドアなお弁当、ビニールにずぼって顔が入ってて可愛いよーlovely

投稿: すみこ | 2011/10/25 20:46

ふうちゃん順調ですねwink
えらいなぁ~
しかし今日は暑かったですねぇ~
お日様のあたるとこはほんと夏日coldsweats01
でも木陰はいいですね。
風も気持ちいいしconfident
明日は一転寒くなるらしいですよ~。
ままさん体調気を付けてくださいね。

投稿: ところん | 2011/10/25 21:36

日が射しているところはほんとに夏ですね。
ほっといて系のふうちゃん、、、
ほっといて系って、なんかすごくわかりやすいです。

投稿: kenny | 2011/10/25 22:42

夏と秋の日差しかぁ。こちらは 日曜夏 月火曜秋 明日は 冬だよぉ coldsweats01
ふうちゃん 虫対策 バッチリだねっ。
ハントは、ノミダニの薬が苦手で 困るなぁ。
そろそろ つけないと ダメかなぁ。
公園で お弁当 やっぱり 楽しそう。
楽しく食べて 痩せるだねっ scissors

投稿: acefeel | 2011/10/25 23:27

すごいすごい~shine
ダイエット順調ですね~note
ふうちゃんもままさんも頑張ってますネhappy01
あたしも秋冬は太りやすいので気をつけないと…coldsweats01

まだまだ暑いんですね?ちょっぴり羨ましいshine
こちらは明日の予想最高気温は10℃だそうです…sweat02

投稿: にゃん 。 | 2011/10/25 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42674802

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と秋の日:

« ぷにぷにポサポサ | トップページ | 心ここにあらず »