« ハロウィン準備 | トップページ | ショックなことが »

アルコール三昧?

おひるに、注文していたふうちゃんのプレゼントがやっと届きました。

「何?」        「音がする!!」
Photo_3 Photo_4

ふうちゃんは夢中で開けました。
と言ってもおもちゃ的には2種類なんだ。

私がお誕生日に間に合わせたかったのはこちら。
Photo_5
ゴムでできている本物のワインやビールみたいなおもちゃ。
押すとぷーぷーなります。
いっしょに乾杯?の予定でした。

わんちゃん用のワインが5000円以上するらしく、このおもちゃにしました。
ふんいきたっぷり。
お誕生日には間に合わなかったけれど…
飾っておいてもキレイです。

ふうちゃんはさっそく飲んだくれてまして…
Photo_6

おいしい?
Photo_7
すでにビールのキャップを破壊して笛がならなくなっちゃった。

もうひとつは、ぷーぷーボール。
Photo_8

いつもすぐかじっちゃうから、ちゃんとなげっこして遊ぼうね。
おもちゃかごに追加しました。

|

« ハロウィン準備 | トップページ | ショックなことが »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆ 本物みた~い ☆

ふうちゃんの飲んだくれてる(風な)写真。
最高です!!happy02
本当に、酔っ払っているみたい。
楽しいおもちゃ、届いてよかったねwink

昨日、お散歩中に出会ったダックスちゃんが
ふうちゃんそっくりでビックリ!!
パパも「ふうちゃんに似てたね~」ってhappy01
ふうちゃんに会いたくなった日曜の夕方でした。

投稿: む~たんママ | 2011/10/03 14:03

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ほんとに、のんでるみたいhappy02

投稿: ひかる | 2011/10/03 14:31

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん 飲んだくれてる~っbottlehappy02
すごいねーっ 本物みたいっsign03
かわいいっheart これっgood

投稿: maron-go | 2011/10/03 15:43

最初、写真見て・・・『な~んだ、ふうちゃんのお誕生日、ダシにして、ままさんが美味しいんだ~bar』って思ったら・・・おもちゃだったなんて・・・sign03かわいいし、本物そっくりだし・・・しかも、楽しめるなんて・・・さすが、ままさん、素敵なpresentですね。
しかも、ふうちゃん、飲んだくれ写真、めちゃくちゃ、かわいいです。

あ、うちもハロウィン飾ろう~っと・・・思い出させてくれて、ありがとうございますheart04

投稿: ai | 2011/10/03 16:24

飲んだくれふうちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
飾っておいても素敵なおもちゃですねshine
すごい~こんなのあるんだ~happy02
ふうちゃん良かったねwink

投稿: まっきー | 2011/10/03 16:35

何と素晴しいおもちゃなんでしょうhappy02
すごくおいしそうです。
ふうちゃんはすでに 酔っぱらいのようですねhappy02
ままさん 良いセンスしてますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/03 16:49

きゃ、ふうちゃん呑べい化してる(☆▽☆ )
写真で見る限り本物ですねup
面白いおもちゃがあるんですねup

投稿: まめ | 2011/10/03 17:36

こんなオモチャがあるんですね~!
ワンコ用のワインにも驚きだけど…

3枚目の写真、最高ですsign03happy02
何かに応募できそう~goodgood

投稿: ヨライダ | 2011/10/03 18:07

昨日はボケボケですみませんでしたぁ~coldsweats01
ふうちゃん飲んだくれてる~(*^m^*)
幸せそうなショット♬
ほんとに本物みたいですねぇ~。
楽し~いhappy02

投稿: ところん | 2011/10/03 18:10

ふうちゃん、雰囲気ってとても大切ですよ。。
動物(ひと含)みんなイメージで物事考える?はず・・。。
だから雰囲気でOKなんですよ。。
って、何を言いたいかうまく表現できてない・・。。
ふうちゃん、ままさんから最高なプレゼントもらったねってこと。。
って、しらふで書いているですけど・・ort
失礼しました。。

投稿: たけぞう | 2011/10/03 19:28

す、すごい、、、
こんなおもちゃまであるのだ~!!?

本物みたいでびっくり!!
ふうちゃんとワインと一緒の写真を見ると、
のんベ~に見える見える~

良く見つけましたね~
ままさんすごい!!

投稿: 野花 | 2011/10/03 20:41

え~、オモチャなんだcoldsweats02
本物みたいですねnote
すごい凝ってるなー。
ふうちゃん、のんだくれてる( ´艸`)プププ
可愛いheart04

投稿: すみこ | 2011/10/03 20:59

うわ~、すごい!本物みたい!凝った作りlovely
ふうちゃん、ラッパ飲みで豪快ねぇbleah
本当に酔っ払っているみたいだよ~(笑)
プレゼントたっくさんで、ふうちゃん、宝の山だねshine

投稿: クシネ | 2011/10/03 21:48

飲んだまま寝てるふうちゃんに星★★★★★つsign03
ままさんナイスショットgoodgood

投稿: くんきん | 2011/10/03 21:53

ままさん、こんばんは。
ふうちゃんの、飲んだくれの顔、おもしろいです~!
グッドタイミングでしたねcamera
グッピーも、欲しいでしゅwine

投稿: グッピーちゃん | 2011/10/03 22:03

ふうちゃん、依存症にならなきゃいいけど。
アル中のふうちゃん、ちょっと絵にならないなぁ。

投稿: ウルマン | 2011/10/03 22:06

わぁ はじめて見た。ホンモノみたい。
のんだくれの写真 いいねっ good

投稿: acefeel | 2011/10/03 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42232517

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール三昧?:

« ハロウィン準備 | トップページ | ショックなことが »