« パンダのおくりもの | トップページ | 来年のカレンダー »

ふうちゃん銀座に行く

今日はぱぱが新しいマリオンに行こう!と、有楽町マリオン〜銀座におでかけしました。
ふうちゃんはプーマパンダで得意げでした。
すみこちゃん、ありがとう!
Pa292561
(ぱぱ 撮影)

ルミネは並んでいましたが、すぐ入れました。
Pa292569
(ぱぱ 撮影)
わんちゃんはバッグに入って顔を出さなければオッケーとのこと。
スタッフの人に確認しました〜。

人が多くてふうちゃんは不安顔。
バッグの中は安心なので、おとなしくしてとてもおりこうさんでした。
Pa292581
(ぱぱ 撮影)

その後は銀ぶらして
Pa292628
(ぱぱ 撮影)

お買い物をして
Pa292634
(ぱぱ 撮影)

カフェで休憩
Pa292642
(ぱぱ 撮影)

今日のふうちゃんはチューデントに夢中になっていて、他のわんちゃんが通っても私たちが食事をしても全く気にせず、とても静かでした。

私は“トマトラーメン”というのを食べました。
とってもおいしかったです。
今度おうちでも作ってみようっと。

ふうちゃんははじめての銀座でした。
でも…
Pa292659
(ぱぱ 撮影)
お家が1番!
帰ってきた娘にぺったり甘えていました。

帰りの電車の中ではバッグの中でひっくり返って寝ていたふうちゃん。
赤ちゃんだねぇ。
今はハウスでぐっすりです。

|

« パンダのおくりもの | トップページ | 来年のカレンダー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ワンコと銀ブラ!
いいなあheart04

プー子もできるかなあ…
鳩がいなければ、
比較的おとなしくカバンに入っていてくれるけど…
ちょっと憧れるな~confident

投稿: ヨライダ | 2011/10/29 21:45

(v^ー゜)ヤッタネ!!銀座デビュー ふうちゃん。
おしゃれしてる (*^。^*) どの顔も イケメンだっ。
お家が一番 そうだよね。落ち着く場所だもん。

投稿: acefeel | 2011/10/29 21:49

ふうちゃん迷彩パンダ、かっこいいshine
銀座、お洒落すぎるshine
ちょっと銀座まで、なんて都会やわぁ~、いいなぁ~、憧れますconfident
バッグの中でも大人しく出来るし、カフェでもバッチリだったんだ。
ふうちゃん偉いねgood
バッグの中で引っくり返って寝ていたふうちゃん、想像したら微笑ましいlovely

投稿: すみこ | 2011/10/29 21:53

わぁ~いいなぁ・・・ふうちゃん・・・。
私も、新しくできた『ルミネ』に行きたいな~って思ってたんですconfident
ふうちゃん、大人しくしてられるので、銀座みたいにオシャレな所でも安心して連れて行けますねheart04

投稿: ai | 2011/10/29 23:12

昨日、マリオンのルミネがオープンしたんですよねsign01
オープン前はすっごい列だったって聞きましたsign01
今日はどうだったんだろう?

うちのリックは都会未経験ですdown
最寄り駅のそばまで行くのが一番の都会なのかも。。

投稿: まめ | 2011/10/29 23:17

ふうちゃん銀座にcoldsweats02
おっちゃんはまだ行った事がありませんcoldsweats01
おとなしく 一緒に出掛けられるのはいいですねhappy01
今日は ふうちゃんが羨ましいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/29 23:48

マリオンってワンコOKなんですね~
チャレンジしてみないとわからないものです
何時か行ってみたいけど
チョビが重くて バックではこっちが就かれそうです。。。

投稿: bongo | 2011/10/30 00:06

おはよう~
昨日ふうちゃんは銀座に連れて行ってもらったんですね。
ふうちゃんはオシャレなお洋服着てとても似合ってますよ。
パパさん撮影のふうちゃんもいいですね~♪

投稿: beso | 2011/10/30 09:49

銀座ですか~
お天気もよくお散歩日和でしたよねー
ふうちゃんはなにか買ってもらったのかな…?
バックを持つままさんもご苦労さまでしたー

投稿: pi | 2011/10/30 10:50

ふうちゃん 銀座デビューなんてかっこいいーっ
まろんなんて 車で通り過ぎた事しかないよ(笑)
ルミネってバッグなら わんこOK??
知らなかったぁ。。
カフェでも おとなしくできて
ふうちゃんはえらいなぁ~っhappy02
楽しいお買物 よかったねーっ
ふうちゃん 何か買ってもらった??

投稿: maron-go | 2011/10/30 11:03

ふうちゃん、プーマパンダすごく似合ってるよ!!!

引っ越してから、銀座まで遠くて出られません。
日比谷公園にお散歩行って、松本楼でお食事したいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/10/30 11:03

ほんと、ふうちゃん得意げ(*≧m≦*)
だって、超似合っててかっこいいもん!
ルミネ~shineTVで見ました(田舎者)
さっすがかっこいいなあ~
都会は違うなあ(*´Д`*)銀座~

投稿: まっきー | 2011/10/30 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42743065

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん銀座に行く:

« パンダのおくりもの | トップページ | 来年のカレンダー »