« 日曜日の半分も… | トップページ | 富士山&ふうさん »

のんびりるんるん

お天気が良かったので、ぱぱと娘とお散歩へ。
だらだら過ごしていたふうちゃんも「お散歩」の言葉で生き生き。
さらにみんなで行く事がわかると張り切っていました。
Pa232380
(ぱぱ 撮影)

今日は娘もカメラで撮影。
ふうちゃん、きどってる〜
Pa232447
(娘 撮影)

いつものお散歩の道もぴょんぴょんはずんでお散歩です。
Pa232397
(娘 撮影)


途中みんなでソフトクリームを食べました。
ずっと待っていたふうちゃんに、最後のクリームをちょっとだけプレゼント。
とってもおいしそうになめていました。


ご近所散歩だったけれど、みんなで楽しかったね。
あっという間に夕方。
Pa232516
(ぱぱ 撮影)

今日はお耳もかゆくなかったみたいで、足で掻いてはいませんでした。
明日も病院です。
たくさん眠って楽しいお散歩したから、マラセチア軍が減っているといいな。
体重も…

|

« 日曜日の半分も… | トップページ | 富士山&ふうさん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

マラセチア退治退治scissors
( ^ω^)おっおっおっ ふうちゃん 
ぐぐっと 迫ってくるぅ。いい写真だねぇ。
きどってる顔もいいねっgood

投稿: acefeel | 2011/10/23 22:54

こんばんは!

マラセチア 減っていますよvvv
大丈夫 
体重も減ってきますから
ゆったり焦らず行きましょうsign01

投稿: bongo | 2011/10/23 23:29

みんなでお散歩、楽しいですょねhappy02
ぴょんこぴょんこはねてるの、よくわかりますsmile
娘さんも写真撮るのがとっても上手ですわshine
マラセチア?

投稿: G&Cママん | 2011/10/24 05:27

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
みんなでお散歩楽しかったようだね。
お顔に書いてあるよ^^。
ぴょんぴょん飛び跳ねて。
嬉しくってスキップしちゃったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2011/10/24 06:47

ままさん、お早うございます。
仙台牛のいとこのオーストラリア牛さん、おいしかったです(笑)
今度は牛タンカレーをリクエストしなくっちゃ!
ふうちゃん、みんなとお散歩行けて、良かったね。
耳も、早く治ると良いですね~!

投稿: グッピーちゃん | 2011/10/24 08:17

みんなでお散歩 うれしそうっ
写真もいい感じですっgood
耳も痒みが落ち着いたってことは
少しマラセチア軍 減ったのかな?
早く全員 追い出そうねーっrock

投稿: maron-go | 2011/10/24 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42651210

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりるんるん:

« 日曜日の半分も… | トップページ | 富士山&ふうさん »