« くぅちゃんの命日 | トップページ | 1/3の過ごし方 »

さみしげな表情

朝、息子のお見送り散歩に行きました。
今日は久しぶりにトムくんと会いました。
間があいちゃうとなかなか距離が縮まりません。
P1000689_2

トムくんはいつもしっぽを振って近づいてきてくれるのに、ふうちゃんはがうがうしたかと思うと私の後ろに隠れて、がんばってもこのくらい…
トムくんは辛抱強く動かないで待っていてくれるのに…
いっしょにお散歩できる日、待ち遠しいな。
…いつ?


入ってはいけない芝生の縁に座り込んで、突然写真タイムなふうちゃん。
全く動きません。
P1000690_1

確かに芝生には入っていないけれど、誰かに見られる〜
あっ…微妙におしりが芝生のところだ。

何枚とっても納得がいかない様子。
ずっと座り込んで何か考えていました。
くぅちゃんのことかな?
虹の橋を渡るライヤちゃんのことかな?

ちょっとさびしげなお顔でした。
P1000697_2

私の気持ちや思いが伝わるのかな。
今日はお心静かにすごそうね。

|

« くぅちゃんの命日 | トップページ | 1/3の過ごし方 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

☆ どんなお話してるのかな ☆

ふうちゃん、くぅちゃんに、
賑やかにお話してるんだね。
ライヤちゃんの事も、お話しているのかな?
くぅちゃんも、ふうちゃんも
ままさんちの子で、幸せだね。

わんこって、心の中が見えるのかな…
む〜たんも今日は、私の側にいてくれます。
くぅちゃんとライヤちゃん
笑顔で一緒に駆けまわっているといいな。


投稿: む〜たんママ | 2011/10/21 16:09

ホントさみしげなお顔ですね。
きっとままさんの心が通じるんですね。
心静かな日でありますようにcute

投稿: kimi | 2011/10/21 16:40

わんこは きっと何かを感じる力が
あるんですね。。
まろんも 今日は淋しそうです。
くうちゃんとライヤちゃん
会えたかな。。

投稿: maron-go | 2011/10/21 17:06

くぅちゃんとライヤちゃん、悲しい日が続いちゃったんだね。。
ふうちゃんの寂しげな顔・・きっと全部理解しているんだろうな、と思う。
みんなの分まで、ふうちゃん長生きしないとね(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/10/21 17:52

本当に寂しそうなお顔をしてますね。
きっと何かを感じたんでしょうね。
ライヤちゃんに会えたのかもconfident

投稿: すみこ | 2011/10/21 21:56

寂しげな表情だけど、思慮深い顔にも見えます。
人とは違う感性を持っているから、もっと深くまで物事が見えているのかも、、、

投稿: kenny | 2011/10/21 22:21

絆で繋がってるしまた会う日までだね。。。
今頃…
くぅちゃんとライアちゃんおしゃべりしてるかもね。

投稿: kuni | 2011/10/21 23:33

くうちゃん 早いね もう そんなに。
こうして ままさんといっしょに 命日 数えることができて そばにいてるような感じ なんだろ 上手い言葉 みつからないけど。
ふうちゃん 芝生のとこで 何か 感じたかな。
ライヤちゃんも ふうちゃんも ブルー 似合うね。

投稿: acefeel | 2011/10/22 00:42

モモパパです。
ふうちゃんの寂しげな表情。
くぅちゃんライヤちゃんの悲しい出来事が続いてショック受けてるのかな。
ワンコには不思議な力があるから心と心は繋がっていてお話してるのかもしれませんね。。。

投稿: モモのパパ | 2011/10/22 06:57

ほんと、寂しげななにか思いに馳せている表情ですね
なにかわかり察しているんでしょうね

投稿: pi | 2011/10/22 07:38

ふうちゃんはなんでもわかってるんですね。
ままさんのこともきっと心配なんだね。
そんな日も ね。


投稿: ところん | 2011/10/22 08:23

ふうちゃんは,ちゃんと写真撮られるの分かってるんだね。
ここにも入っちゃいけないって分かっていて
わざとギリギリにいるのかな?
やるねぇぇぇーーーー

投稿: ウルマン | 2011/10/22 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42620215

この記事へのトラックバック一覧です: さみしげな表情:

« くぅちゃんの命日 | トップページ | 1/3の過ごし方 »