« ふうちゃん銀座に行く | トップページ | ほわほわ耳毛 »

来年のカレンダー

昨日の万歩計は11000歩でした。
本日日曜日もお寝坊です。
みんなが順番に起きてくるからその度に目玉焼きを焼く私…
やれやれ

昨日はもうひとつすてきなおくりものが!
P1000698_5

「みぃこのおっちゃん」からすてきなかわいいねこちゃんカレンダーをいただきました。
表紙にはたくさんのお友だちの写真も!
ふうちゃんも真ん中でごきげんにいました。
P1000701_2_2


中は、たとえば1月はこんなカンジ。
P1000713_2

きゃーっ!なんてかわいい♡
こんなに素敵なカレンダーありがとうございました。
来年はねこちゃんも毎日いっしょ。
ねこちゃん好きふうちゃんも大喜びです。

カレンダーだけではなくふうちゃんのおもちゃやおかし
(おもちゃは見るなり食いついて写真が撮れず…)
P1000703_1 P1000700_5

地域限定品のお宝グッズがもりだくさん
P1000711

たくさんありがとうございました。

ふうちゃんはねこじゃらしをぱくっとしちゃいました。
P1000705_5 P1000704_1

手より口が先です。
手…短いから?
ひらひらちょうちょを救出したので、手で遊ぶように練習してみようかな。
ふうちゃん、ねこに近づくかも。

|

« ふうちゃん銀座に行く | トップページ | ほわほわ耳毛 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

そうそうっ 手より口っsign03
バクっって・・coldsweats01
ソッコーで ベチョベチョなんですよね~(笑)
ネコちゃんは パクってしないのかな?
カレンダー可愛かったですねーっheart
1年間 楽しめそうっnotes

投稿: maron-go | 2011/10/30 13:08

ままさん、こんにちは。
ステキなカレンダーが届きましたね!
今年もあと2ヶ月・・・来年は自然災害のない年になればいいですね。

投稿: グッピーちゃん | 2011/10/30 13:15

ステキなカレンダーが届きましたね~shine
ほんとに年末が近づいて・・・・
去年の今頃かな。そろそろ掃除をしないと~って
ままさんとつぶやいてたのを思いだしました~happy01
そろそろ掃除・・・ですねsweat01
ふうちゃん猫に近づいてペコcatと遊んでみませんか?(笑)

投稿: くんきん | 2011/10/30 14:36

同じですねー、うちもネコじゃらし、パクっていっちゃって、食いしばってしつこくって取り返すのに超苦労しましたsweat01
猫ちゃんみたいに可愛らしく手でパンチとかして欲しいけど、ワンコはみんな、手より口が先みたいですねcoldsweats01
カレンダー、可愛いので使うのが今から楽しみですねnote

投稿: すみこ | 2011/10/30 15:17

ふうちゃんオリジナルカレンダーですね~♪
お友達いっぱいで、素敵ですねぇ(*^-^)
中もかわいくって、
毎月癒されるようですね(^^)

投稿: あべっち | 2011/10/30 16:41

ご紹介頂いて ありがとうございますhappy01
ふうちゃん 猫じゃらしで喜んで遊んでもらえたようで嬉しいですhappy02
お口に合いますかどうか?関西限定お菓子食べてみて下さいね。
スーパーキャッツ4を来年一年よろしくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/10/30 17:03

素敵なカレンダーですね。
一年中、かわいいネコちゃんがみられるなんて、
いいよね~

プレゼントされたら余計にうれしいね。
ふうちゃんも一緒に参加。。。いいな~

早く年が明けてほしい~なんてね?!

投稿: 野花 | 2011/10/30 17:42

素敵なカレンダーですねhappy01
表紙もふうちゃん、そしてお友達いっぱいで宝物になりそう♪
もう11月ですねぇ~
だんだん年末ムードがcoldsweats01
焦るsweat01

投稿: ところん | 2011/10/30 18:50

そのつど目玉焼きを焼くなんて、主婦の鏡!shine
私なんてまとめて焼いて
遅く起きてきた人は冷えたのを食べてもらってますcoldsweats01

投稿: ヨライダ | 2011/10/30 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42752959

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダー:

« ふうちゃん銀座に行く | トップページ | ほわほわ耳毛 »