« お散歩よりぬくぬく | トップページ | “寒い”は“眠い” »

ハロウィンぬいぐるみ

ハロウィンのぬいぐるみがあったのを思いだして、出してみました。
P1000688_1
右のものは、何年か前に「パンダだ♡」と思って購入。
実際は真っ黒なくまちゃんなんだけど。
このかぶり布、最高!
我が家みんなのお気に入り。
左のは「これこそパンダだ♡」と思って購入。
これもよく見ると目の黒いところがないのでしろくまちゃんの変装なんだ…な。

それ以来パンダのハロウィンぬいぐるみを探しているけれど見つけられません。

今年は“ふうちゃんパンダ”がいるからばっちりだね。
P1000689


ふうちゃんも怖い顔を練習中。
P1000687_1
鼻にしわを寄せて、「うーーっ」って言うふうちゃん。
娘に反応して、怖い顔をするんだよ〜…

こわい〜
いつかかまれそう?
普段かわいいふうちゃんも野獣になる時があるかもです。

|

« お散歩よりぬくぬく | トップページ | “寒い”は“眠い” »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ふうちゃんパンダは生で見てみたいですねhappy01
でも 怖~い顔のふうちゃんはイメージできないですsign01

投稿: bongo | 2011/10/19 21:12

パンダ~ヽ(´▽`)/
って思ったら、微妙に違ってたんですね。
クマちゃんでもパンダ風、可愛いですheart04
ハロウィンの雰囲気抜群ですねshine
我が家にはハロウィンぬいぐるみがない、欲しいなぁ・・・

投稿: すみこ | 2011/10/19 22:18

ふうちゃんも、ぬくぬく好きなんですね~こわい顔もするんだ(^^)
たしかに、パンダです(^^)
たくさん、ふうちゃんはぬいぐるみがあっていいな~

投稿: ひかる | 2011/10/19 22:33

左のくまちゃん同じの持ってる~note
右側のかぶり布のくまちゃんもかわいい~heart
こっちほしいな~heart04
そうですよね~、ウチの犬もまさか噛むとはね…って思ってますcoldsweats01

投稿: にゃん 。 | 2011/10/19 22:54

オパケパンダ 最高だっ (*^。^*)
楽しいな。
ふうちゃん 怖い顔 練習してるんだぁ。
うぅぅ できてるね。
ふうちゃん パンダ note うふっheart01

投稿: acefeel | 2011/10/19 23:20

こんにちは。
モモパパです。
1枚目の写真のオバケパンダ。
右側のパンダがおばけのQ太郎に見えるのは僕だけ?
ふうちゃん。
怖い顔。お鼻にしわ寄せて。
ふうちゃんには怖い顔似合わないよ。
いつも笑顔のふうちゃんがいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2011/10/20 06:49

パンダ&お化けのかぶりもの?!
面白い(*^。^*)
ふうちゃんが着たら、かわいいだろうな~
胴長パンダお化け(笑)
怖い顔でもキュートだもん、残念!w

投稿: じゃまいここ | 2011/10/20 13:04

パンダだ!って思いますよねぇsmile
どっちも可愛い。
今日近くの雑貨屋さんでハロウィングッズを見たけど、こんな可愛いのはありませんでした。
ふうちゃん恐い顔の練習してるのね。
ココアのあくびも化け猫みたいで恐いよ~smile
ままさん、お体お大事にして下さいねheart02

投稿: イルカねこ | 2011/10/20 13:40

被りもの パンダ最高ーっgood
まさにハロウィンだーーっ
かわいいーっheart04
ふうちゃんが 野獣って想像できないなーっ(笑)
まろんはしょっちゅう 野獣だけど・・coldsweats01

投稿: maron-go | 2011/10/20 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42591030

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンぬいぐるみ:

« お散歩よりぬくぬく | トップページ | “寒い”は“眠い” »