« お兄ちゃんのお友だち | トップページ | 秋の森の中なう »

ぼ〜っと

お兄ちゃんのお友だちは、昨日遅い時間に帰っていきました。
ふうちゃんはずっと3階を気にしていました。
知らない人じゃないのも、気になるんだね。

朝もまだ誰かいるような気がしていて、3階で音がする度に吠えて、息子に「おにいちゃんだよー」といわれ、わざわざお部屋に行って確認してきました。

誰もいなかったよ。
Photo

イケメンお友だちと遊びたかったのかな?
ソファーでぼーっとテレビを観ていました。

家族はみんな出かけてしまって、お見送りお散歩に行かないでしまいました。
今日は久しぶりにお弁当持って公園に行こうかな。

|

« お兄ちゃんのお友だち | トップページ | 秋の森の中なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、気になるよね!!!
今日は、ままと公園に行くんだね。
いっぱい、遊んできてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/10/13 12:07

ふうちゃんもイケメンと遊びたいのね~(*≧∀≦*)
私もだよ~(笑)♪

投稿: ゆー | 2011/10/13 12:31

何回も会ってるお友達だから
やっぱり 一緒に遊びたかったのかなっhappy01
ちょっと がっかりなふうちゃん
かわいいーっheart04
お弁当もって お散歩行けたかな。。

投稿: maron-go | 2011/10/13 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/42487099

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ〜っと:

« お兄ちゃんのお友だち | トップページ | 秋の森の中なう »